人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わっちゃったねぇ。。。

今日も涼しい。  でも雨なので買い物行くのやだな。。のちゃーです。

JIN終わっちゃったねぇ。。
咲さん、切ないねぇ。。。
咲さんからの手紙のシーンで一緒に号泣しちゃったよ。。

原作だと「仁先生」は現代と江戸に一人ずつ二人存在するらしく、それぞれ「未来さん」「咲さん」と結婚すると言う結末らしいですね。

てことで原作マンガ買ってもいいかな。。。(笑)
画風がいまいち好きではないけど。。。( ̄ー ̄;

でもさ、今回江戸に行っちゃった仁先生はどうなるんでしょ(笑)
山本耕史くんの説明良くわかんなかったんだもん (;´д`)トホホ

2年ぶりにまたまた楽しませていただけたドラマでした♪



まだ匂いがする。。。
終わっちゃったねぇ。。。_b0075239_1252182.jpg

きのう会社近くで採ってきてあげた大好きな草が入ってたビニール袋。
未練たらしくクンカクンカやってました(* ̄m ̄)プッ

終わっちゃったねぇ。。。_b0075239_1264295.jpg

グイグイくんくん。。。

終わっちゃったねぇ。。。_b0075239_127523.jpg

グイグイしすぎて私の上に落ちてきた(笑)
この後自分も降りてさらにクンカクンカ。。いい加減諦めろ~~(爆)

今exciteニュース見てたら「JINの映画化がほぼ内定してる」とか。。。
TBSさん、言う事とやってる事がめちゃくちゃですよ。。。
でももし映画化したら見に行く気がする( ̄ー ̄;
Commented by nanacoba-ba at 2011-06-27 22:18
[JIN」終わっちゃいましたね。
このドラマに限らず 最終回と言うのは展開が速くて???と思うことや 無理してつじつま合わせたなぁ~と言うのが多いと思いません?
今回も何となく 終わり方に無理を感じてしまいましたよ・・・
咲さんの手紙にはじ~ンときましたし
「橘未来さん」の出現にはちょっと驚きましたが・・・

そうそう 江戸時代に行った もう一人の仁先生はどうなったのか気になりますね。

ちータン猫草相当美味しかったようですね。
又お願いしますね…<ちータンの代わりです>
Commented by taishi  at 2011-06-28 00:03 x
こんばんは
JIN面白かったですね~
ちょっと強引な気もしましたが
面白かったし感動しましたね

江戸時代に行ったもうひとりの仁先生は
また違う未来を創ってはるんでしょうね

そっか~
映画化したら僕も行ってまうかも(笑)
Commented by ちゃー at 2011-06-28 10:34 x
あやちゃんへ~
   うんうん確かに。
   きのうもネット見てたら「もう一週あれば完璧だったろうに」と
   まあ流れは強引だったけど話のつじつまはちゃんと合ってた
   し。。。
   「橘未来」さんになってたけど元々の彼女だった未来さんの
   名字が思い出せないと言う(笑)
   あの足元からの映像で誰もが咲さんの顔の人が。。って思っ
   たんじゃないかなぁ。。。
   結局は「少し変わった現代」でも未来さんと一緒になる運命
   だったってことですかね。

   最終話はブルーレイに録画してあるから暇な時また見ようっ
   と~~(笑)

   草( ̄▽ ̄)ゞラジャ
   飲ませたお薬も一緒に吐かれるとまずいんだけどさ。。
   時間ずらせてあげますか~~~。
Commented by ちゃー at 2011-06-28 10:41 x
たいちゃんへ~
   おもしろかったね~~~。
   「腫瘍」になってた龍馬さんとの摘出手術前の別れとか。。
   山本耕史くんの説明だと何度行ったとしても微妙に違う世界
   ってことになるの?
   もう一度録画したやつ見直してみよっと(笑)

   映画もいいけど2時間前後のストーリーだとどうなるんだろう
   ねぇ。。
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2011-06-27 12:08 | Comments(4)