人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うへぇ( ̄ー ̄;

昨日とは一転しての蒸し暑さにまいってるちゃーです。

今日以上の明日の暑さが怖い。。。


また通勤ネタですんません。

昨日帰りの電車で空いてる席に座った私。
隣には小さなお子様を抱っこしたおかあさんが。
そしてその子を見てビックリ。
目を開けたまま寝てる(爆)
薄目開けて寝るのって人間でも猫でもありますけど、そんな生やさしい開け方じゃないんですよ。
ほとんど起きてるようにパッチリと開けてるんですもん(⌒▽⌒)アハハ!
私の方に顔向けてたので最初は「私見てるんか(笑)」と思ってたんだけど、良~~く見てるとまばたき一つしない。
「え。。寝てるの??」と。
そしてそれがハッキリしたのは立川駅に着く手前で一瞬ガタンとなった時。
その女の子が ビクっと「起きた」んです。
辺りをキョロキョロ見回すその女の子を見て「やっぱ寝てたんだわ」と(爆)

いやぁ。。。あそこまで目を見開いて寝る人、初めて見ましたね(笑)



おっかぁ。。マッサージ最高~~~
うへぇ( ̄ー ̄; _b0075239_14253518.jpg



その数分後
うへぇ( ̄ー ̄; _b0075239_1426174.jpg

落ちました(* ̄m ̄)プッ
グルグルしながらジタバタしてたらおケツからズルリ。。。とね(爆)

明日の土曜は義母方の告別式・日曜日は「まめ友さん」のお誘いでほぼ一日お出掛け予定。
なので更新は月曜までないと思われます。
また遊びに来て下さい m(_ _"m)ペコリ
Commented by nanacoba-ba at 2011-06-03 21:25
こんばんは~
今日は蒸し暑かったですね。

寝る時 薄眼を開けて寝る人はよくいますが
ぱっちりと 開けてというのは初めてです。
失礼だけど 気持ち悪い~
どうしてなんでしょうね?

ちータン気持ちよ過ぎて おっかぁの膝の上って事忘れたのかしら・・・
Commented by chigusano at 2011-06-03 22:34
まぁ!その女の子の目 心配だわ!
まばたきせずに寝るということは 凄く目が乾燥するのよ・・・・

ちータンお膝に居てくれるのは嬉しいけど
こらからは 暑くなるねぇ・・・・
今日は こちらも蒸し暑かったよ。
Commented at 2011-06-04 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taishi  at 2011-06-06 00:21 x
こんばんは
ほんまこれ以上暑くならなくて欲しいですね~
まぁでも海に泳ぎにも行きたいので
やっぱそれなりには暑くなってほしいかな(笑)

ぼくの友達にも完全に目を開けたまま
寝るやついましたわ
気持ち悪いったら(笑)
あだ名は魚でした(爆)
Commented by ちゃー at 2011-06-06 10:52 x
あやちゃんへ~
   もうずっと蒸し暑いです。。。
   大嫌いな季節到来。。。ヾ(´ー`)ノ

   そうそう、薄目開けてって人は大人でもいるよね(笑)
   でもあんなふうに全開は初めてでしたよ。
   夜中とかだともっと怖いかも(⌒▽⌒)アハハ!

   私の足の上でも立ったり座ったり向きかえたりと忙しいんで
   すよ。
   ズルっと落ちたまましばらく「あれ??」って感じでこのまま
   だったのもおかしかった(笑)
Commented by ちゃー at 2011-06-06 10:56 x
chi~ちゃんへ~
   ああ。。。確かにそうだよね。
   まばたきしないってことは涙で潤わないって事だもんね。
   まあ、たまたま抱っこした姿勢でだからああなってたのかもだ
   し、普段は閉じて寝ている事を祈ります(笑)

   そうなの。。真夏でも乗ってくるから私も大変。。。
   これからの時期は抱っこしたくても躊躇しちゃうもん(笑)
   蒸し暑いのは一番やだねぇ。。。
Commented by ちゃー at 2011-06-06 10:59 x
非公開さんへ~
   あらあら。。そうでしたか。
   移動と言うのは社内だとしても大変なんですねぇ。。。
   体調崩さないようにしてくださいね~~~。
Commented by ちゃー at 2011-06-06 11:03 x
たいちゃんへ~
   暑いから海に行こう。。なんて考えるキミはまだ若い証拠だ
   ねヾ(´ー`)ノ
   って実際若いか(爆)
   これからの季節は「夜釣り」にも最適では?
   最近記事ないけど、又イカ釣りでも行ってちょ(笑)

   「魚」ってあだ名に爆笑しちゃったよ(爆)
   大人でもいるんだねぇ。。。
   真夜中にフッと目が覚めて隣にいたらちと怖いかも(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2011-06-03 14:32 | Comments(8)