人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむし

明日もちと寒いらしい。。でも晴れみたいで良かった~~のちゃーです。

今は雨も止んでるけど北風が冷たくて冷え込んでます。
全国的にこんな天気なのかな。


前回の記事にした姪二人。
昨日詳しく電話で聞いたら、一緒に来るのではないらしい。
二人がかぶるのは一日だけと。
姪①は元々友達の結婚式で、姪②は恒例だった6月の旅行を再び。。って事みたいっす。

確かに去年の6月は転職した姪②が来なくて暇をもてあましてた記憶が。。。
どっちにしても若い二人が来てくれると言う事は久々に食べ歩きができると言うことで。。
楽しみでありますわ(笑)

そしてお楽しみは明日も。。。('ー') フフ


おっかぁ食べづらい。。。
さむし_b0075239_1528392.jpg

うむ。。枯れてきたね(笑)  頑張って食いたまえ(* ̄m ̄)プッ
Commented by chigusano at 2011-04-19 19:53
おっかぁの食べ歩き そりゃ楽しみだわ♪
けど・・・・ちータンに 食べ辛い、猫草とは お気の毒!
新鮮なのが 食べたいねぇ♡

明日は出張!!! うふふ 出張なのに ワクワクしています♪
Commented by nanacoba-ba at 2011-04-19 22:20
こんばんは~
こちらも午後から雨が振ったりやんだりアダ寒い日でしたよ。

姪御さんと食べ歩きですか。
うらやましいなぁ~

ちータン美味しくて新鮮な猫草お願いしようね。
Commented by taishi at 2011-04-20 11:18 x
おはようございます!
姪っ子さんと食べ歩きか~~
ええな~美味しいもん食べたい!!(笑)

JIN面白かったですわ
これから日曜が楽しみ~
いやいや、JINのほうが・・・(爆)
Commented by taishi at 2011-04-20 23:55 x
こんばんは
ちぐさのさんとデート・・・・
僕呼ばれてないっす・・・・
ディナー!!!!!(爆)
Commented by ちゃー at 2011-04-21 10:32 x
chi~ちゃんへ~
   食べ歩き。 イコール金が減って脂肪が増える。。と言う事で
   ありますな(爆)
   若い姪達に合わせてたらどんだけの脂肪がいらっしゃること
   やら。。。うひぃ。。。

   新鮮野菜はまだ生えてないんだよなぁ。。。
   今年は雑草まで遅いのか??
Commented by ちゃー at 2011-04-21 10:35 x
あやちゃんへ~
   若いもんと食べ歩き。。。楽しいけれど「脂肪」と言う見返りが
   きっちりと。。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
   でもまあこんな時じゃないとあちこち行けないからね(笑)
   
   新鮮野菜。。いただきました('ー') フフ
   そしてさっそくげろりんも頂きましたっっ( ̄ー ̄;
Commented by ちゃー at 2011-04-21 10:43 x
たいちゃんへ~
   やっぱり次週が待ち遠しくなるよね~~~。
   予告見て、ふと思った。
   もしやあれでめった打ちにされたまま未来に戻ったのでは?
   それがちょこっと時間差があっての未来であり、自分で自分
   をしゅじゅちゅw したんじゃないかなぁ。。。
   どうどう?私の推理(爆)

   chi~ちゃんとこコメント欄閉じてるからって私の方にクレーム
   つけるんじゃな~~~い(爆)
   呼んだら来てくれてたん?
   若いたいちゃんはおばちゃん二人の標的になるのだぞ?
   「30代ってえばってんじゃないわよ(`ー´) クククッ」とか(爆)

   でもホントにいつか食事会でもしたいものですねぇ。。。
   chi~ちゃんとこの賄いをヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
Commented at 2011-04-22 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃー at 2011-04-23 12:52 x
2011-04-22 22:39 さんへ~
   気の利かない女でごめんね~~~(笑)
   そんなどうでもいいのしかなくって。。
   お礼言われると心苦しいぞい(爆)
   6月お伺い予定。。。(*'∇')ウフフフフ
Commented by アリュール at 2011-04-24 22:18 x
シルバーは、枯草の方が好きですね。
青々とした草には見向きもしません^^;
Commented by ちゃー at 2011-04-25 10:26 x
アリュールさんへ~
   前もそんなこと言ってたよね?
   うちの枯れかけの鉢送ろうか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2011-04-19 15:28 | Comments(11)