人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかしいなー

麦わらカロっちに似てるにゃんこのCMは下記よ~~~。


ここから飛んでって~~~(爆)

取り急ぎこんだけです(* ̄m ̄)
Commented by chigusano at 2011-04-15 22:59
ちゃーさん♪
 ありがと~~!見えた見えた!今度こそほんまもの♡
店長とよく似ているねぇ♡
とくに体型と 帽子がとても大きいこと^^。
Commented by ちゃー at 2011-04-16 11:09 x
chi~ちゃんへ~
   昨日早めの更新してたから今日からどこかに出張なのかな
   って思ってたよ。
   さすがに土日の出張はないか(笑)
   体型。。。否定しません(爆)
   最近の写真かなりぽっちゃりだもん(* ̄m ̄)プッ
   まだ冬毛が抜けてないのかな?(笑)

   おっきな麦わらを見て「お~~カロっちあの子と似てる~」と
   気がついたの。
   柄はちょっと違うけどさぁ。。かわいさは一緒~~♪
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2011-04-15 22:26 | Comments(2)