人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜まんか~~~い♪

火曜日やっぱり回転寿司行ったちゃーです。

二人で4900円。  満タンのスタンプカードで1000円引きになり3900円也。
何だかしらんが今回は二人で20皿も食っちまった(爆)
「生ツブ貝」が一番うまかったかも。
あ。。これからの時期「トリガイ」もおいしいんだよね~~。
貝類大好きなんだけど「赤貝」と「ミル貝」だけはパス(笑)


しかし昨日は暖かかったですね。
今日は更に。。って言ってたのにさほど気温上がってないという。

布団干し終わった後のちー。 
桜まんか~~~い♪_b0075239_11311017.jpg



パーツ特集(笑)   手~~
桜まんか~~~い♪_b0075239_11322551.jpg



くち~~チラリ前歯が
桜まんか~~~い♪_b0075239_11331742.jpg



ヘビみたいなしっぽぉぉ~~
桜まんか~~~い♪_b0075239_11335215.jpg



昨日も一日グータラしてたのがバレバレの写真でした(* ̄m ̄)プッ
Commented by chigusano at 2011-04-07 21:02
うふふ^^行きましたね^^。
随分な量じゃありませんか!
あぁ~ ますます 行きたくなってきましたよ!

ちーたんのお手て! 横顔! シッポ!
どのパーツも 可愛いよ♡

一枚目のお写真!おっかァ 俺にも旨いもんくれ~!
と言っているよ! ちゃーさん!
Commented by nanacoba-ba at 2011-04-07 21:07
二人で20皿 結構いってますね。
私は6~7皿位かな…そのあとのデザートが2~3皿あんまり変わりませんね。

主人と2人で行くことはほとんどありません。
念のため・・・

入学式は11日です。
Commented by nanacoba-ba at 2011-04-07 21:11
ちータンごめん。
お寿司に気を取られてまたやっちゃいました。

どのパーツもちータンらしくてかわいいよ。
前歯チラリのちータンのお口大好き!
Commented by taishi at 2011-04-08 00:39 x
こんばんは
やっぱ行かはったんですね~
ええな~1000円も・・・
ええな~(笑)

京都も回る寿司けっこうたくさんありますよ~!
Commented by ちゃー at 2011-04-08 10:48 x
chi~ちゃんへ~
   行きました(* ̄m ̄)プッ
   私が「行くよ~」とメールした時義母は近所のお友達の家に
   数人といたらしいのですが、みんな携帯は持っててもメール
   などできない人達ばかりで何々?となったらしい(笑)
   んで内容見せたら「んまあ~~◯◯さんはほんと幸せ者よ~
   携帯買ってもらったりこんな風に食べに連れてってくれるお嫁
   さんがいてさ~~」って言われたとうれしそうに話してくれた
   の。
   それ聞いて私もうれしかったよ(笑)

   ベランダから呼ぶと「ニャニャッッ」って言いながらすっ飛んで
   くるんだよ(笑)
   お外のニオイを感じられるのはベランダだけだからねぇ
   ちーはかわいそうだけど療法食だけ~~~。
Commented by ちゃー at 2011-04-08 10:56 x
あやちゃんへ~
   20皿の中には茶碗蒸しと厚焼き卵も入ってるんだからね~
   だからお寿司自体は16皿ってことよ(笑)
   回転寿司でデザート。。一度コーヒーゼリー食べただけかも
   お寿司以外だと揚げたての唐揚げとか好きだったりする(笑

   それはもしや「一緒に旅行行きたくない」って言う私と同じ
   理由なのかしら。。。(* ̄m ̄)プッ

   11日?? 随分遅いんだね~~~。
   あやちゃんはY太くんいるからまたお留守番?
Commented by ちゃー at 2011-04-08 11:02 x
たいちゃんへ~
   行ったともヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
   私が行ってるとこのスタンプカードはレベルアップしてくのだ
   最初は500円、それを数回後は700円。またまたその700
   円を数回後、最終的に1000円引きとなるんですよ~。

   わお。。マジで??
   旅行先でその地の回転寿司を食べるってのが結構好きでさ
   その土地独特のネタもあるもん。
   今度京都行く時はちゃんとリサーチしてこっと~~。
Commented by アリュール at 2011-04-10 22:41 x
北海道・・・美味しい寿司屋さんはたくさんありますが、
回る寿司屋さんが一番だという噂が多いですね(笑)
Commented by ちゃー at 2011-04-11 14:43 x
アリュールさんへ~
   だよね。。美味き回転寿司の宝庫だよね。
   だからね、次回北海道を訪れ時は「回転寿司屋巡り」を絶対
   にすると決めてるの(笑)
   クソ高い小樽の寿司とかもういらんっっ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2011-04-07 11:34 | Comments(9)