人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・( ̄  ̄;) うーん

初詣行こうか悩んでるちゃーです。

姪①がこっちいた頃だから。。3年程行ってないのかな?
高幡不動尊とか大國魂神社 とか会社から二つくらいの駅にあるんすよね。
銀行がてらさぼり気味に行ってこよっかなぁ。。

うひぃ。。眠くて頭がまわらん。。。
あ。。帰り伊勢丹寄ってこっと
お歳暮解体品がほぼ半額で売ってるんですよ。
先週セット物のコーヒーは二箱買ったんだけどコーヒーだけのが欲しいのだ。
家や会社で飲むコーヒーなんてインスタントで充分の私にはうれしすぎる半額(笑)
でも少しだけこだわりがある。
それは「ネスカフェ」しか買わないと言うこと(爆)
だってA◯Fさんのインスタントコーヒーはおいしくないんだも~~ん(笑)


久々のベロちょろ(笑)
・・・( ̄  ̄;) うーん_b0075239_13535019.jpg

抜歯&歯石取りしてからほとんどなかったんですけどね。
これは完璧毛繕いの後のしまい忘れです(笑)
Commented by chigusano at 2011-01-17 14:55
 べろチョロのちータン可愛い!!!
まるで子猫ちゃんよ~♡

猫ちゃんって あまり年齢がわからないねぇ・・・
その秘訣こっそり教えてよ!
Commented by nanacoba-ba at 2011-01-17 15:02
初詣 迷ってるんなら行って来て・・・
身も心も 清められた気分になるから・・・

インスタントコーヒーは私もネスカフェ党です。
癖のない味だから・・・
毎日飲むんだから 少しでも安いと嬉しいね!

ちータン 満足げな顔してる。可愛い!

そうそう 給湯ついさっき ガスで沸かしたお湯で 強制復活させました。壊れてはいませんでした。
車は一応スノータイヤ履いてますよ。
Commented by taishi at 2011-01-18 00:06 x
こんばんは
なんともいえない表情のちータンのベロちょろ(笑)
思わずクスッてなっちゃいましたわ
Commented by ちゃー at 2011-01-18 11:48 x
chi~ちゃんへ~
   仔猫ちゃんか。。。戻ってほしいよ(笑)
   「しまい忘れ」のベロってかわいいよね(笑)

   背中の黒い部分に白い毛がチラホラ見られるようになりまし
   たね。
   人間同様「白髪」になるんだよ。
   やることは相変わらずお子ちゃまなのにね(笑)
   元気の秘訣は食って寝て走り回ること~~かも?(笑)
Commented by ちゃー at 2011-01-18 11:56 x
あやちゃんへ~
   うんうん。。確かに「清められた」って気分になれる。
   初詣に限らず、神社仏閣でお参りすると自然とそういう気分
   だよね~~。
   木曜日、団地の配水管掃除が個別にあって少し出社が遅れ
   る予定だから、そのまま行って来るつもり(笑)
   立川からモノレールですぐだし、帰りはその駅から電車乗れ
   ば三駅目が会社なのだ(笑)

   そっか。。ネスカフェって癖がないのか。。
   A◯Fって後味がいや~な感じなんだよね(爆)

   給湯器復活良かった♪
   そこまで冷え込むなんてビックリよ(笑)
   戸建てって大変だよねぇ。。
Commented by ちゃー at 2011-01-18 12:00 x
たいちゃんへ~
   これはね「たいし兄ちゃん具合大丈夫かな~~?」って
   私に問いかけてる顔ですね(⌒▽⌒)アハハ!
   ベロちょろは「食いしん坊だから大丈夫だよねw」の笑いの
   副産物だと思われる(爆)
Commented by アリュール at 2011-01-20 22:41 x
タリーズで・・・

ドリップコーヒー出してくんねぇかな・・・
Commented by ちゃー at 2011-01-21 11:26 x
アリュールさんへ~
   ああ。。確かにないよね。
   伊藤園からバリスタコーヒー出てるからそれで我慢おし(爆)
   私も久しく飲んでないなぁ。。。
   アイスコーヒー飲みてぇぇぇ
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2011-01-17 13:55 | Comments(8)