人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリクリ~~♪

パソコンの写真取り込みに四苦八苦してたちゃーです。

XPのはわからん。。。一覧の画像も表示できんし。。
以前も姪とやって見たけどわからんのだなヾ(´ー`)ノ


皆様、楽しいクリスマスだったでしょうか。
私は東京MXテレビの「水曜どうでしょう」見ながら更新中ですがね(笑)

日本全国冷え込みが厳しく大雪のとこもあったりで。。
東京は快晴でしたが冷たい強風の天気でした。


とりあえず昨日買ってきました。
メリクリ~~♪_b0075239_23232236.jpg

去年もこれだったような。。。( ̄ー ̄;
一応ノエルなんですけど、昨日今日と食べましたがまだ半分以上残ってます(笑)

そしてこちらはお友達がいろんな野菜と共に送ってくれた「ぬか漬け」~~。
メリクリ~~♪_b0075239_23273017.jpg

ちょうど昼時だったので早速頂きました。
おいしかったよ~~~ありがとう~~~♪

明日もグータラ続けます(爆)
Commented by chigusano at 2010-12-26 00:08
珍しく こんな時間に更新ね♪
目が固いな~←この意味わかる? 
方言で 遅くまで起きているねという意味よ^^

クリスマス ちータンと二人でお祝いしたのね♡
ノエルのケーキ 豪華ですね お手伝いに行きたい感じ!

野菜や ケーキがあれば しばらくは おこもりさんできますね。
こちらもとっても寒いの! ちゃーさん 風邪ひき添えないように
暖かくしていてね^^。
たまに ひきこもりさんに、カツ入れに お邪魔します!
Commented by milk♪ at 2010-12-26 00:34 x
今からだけどちゃーさん&ちーちゃんメリークリスマス〜♡
今夜は こちらも随分冷え込んでいます☆
雪になるのかなぁ〜ブルブルゥ””家のワンもまんまるになって
寝てますよ^^

美味しそうなノエル♡チョコレート味かしら??^^
とろりん口溶けかしら〜〜♪

ぬかずけ野菜は。。。日本人だなぁ〜と思うわ^^
美味しいね

「フクロウちーちゃん」の○部分^^分かった♪
ちーちゃんのふかふかの毛気持ち良さそうだわ〜☆☆

Commented at 2010-12-26 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃー at 2010-12-26 10:31 x
chi~ちゃんへ~
  へ~~夜更かしのこと「目が固い」って言うんだ~~~。
  へ~~~~~~~。
  新潟では夜更かしのままだなぁ。

  美味しそう~~って買ってもやっぱり甘い物を毎日食べるっ
  てのはきついね(笑)
  でも捨てるなんてことは絶対しないわよ~~~v( ̄ー ̄)v

  ほんと。。お野菜たくさんだし、米はあるしで「ひきこもり
  しても平気だわ(⌒▽⌒)アハハ!
  一週間引きこもっても平気かも私(爆)

  「カツ」入れはOKだけど昼寝は邪魔しないでね(爆)
Commented by ちゃー at 2010-12-26 10:41 x
milkさんへ~
  大好きなお姉ちゃんがいなくなってmilkちゃん寂しがって
  ませんか~?
  そかぁ。。milkちゃんもブルブルの寒さなのか~~。
  風邪ひかないように気をつけてね~~♪

  ほんと。。ぬか漬けに限らず「お漬け物」があると日本だぁ
  って感じますよね(笑)
  
  ノエルはチョコで~~す。
  とろっとろのチョコ掛けでうまうまだよ(笑)
Commented by ちゃー at 2010-12-26 10:45 x
非公開さんへ~
  雪だるまちゃん( ̄▽ ̄)b グッ! だったでしょ?(笑)
  ふふふふふふ
Commented by アリュール at 2010-12-26 13:56 x
水曜どうでしょうの本場からコメントします(笑)

パソコン買いました。WINDOWS7です。
早いです。ただ・・・キーボードがうちづらい(笑)
Commented at 2010-12-26 14:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanacoba-ba at 2010-12-26 21:39
一日遅れの 「メリ~クリスマス」
美味しそうな 「ブッシュドノエル」
近くなら 食べるお手伝いに行けるのに…残念!

そのお漬物美味しいでしょ!
何時もそれを 頂いているのであります~^^

ちゃーさんも 風邪引きもどさないように気を付けてね~
のんびり お休みを楽しんでくださいね。
Commented by 親分 at 2010-12-26 22:15 x
年内のお仕事終了、お疲れさまでした。

ケーキ、美味しそ~!!!
つやっつやでそそられます…
今年はケーキが1つも当たらなかったうえに、
忙しくて作る時間もなくて、
誕生日もクリスマスもケーキを買わず仕舞いだったので
この艶めき感が余計に眩しく感じます(笑)
バズサーチは、ロールケーキ以外食べたことがないのです。
Commented by ちゃー at 2010-12-27 08:41 x
アリュールさんへ~
  確かテレビ神奈川でもやってたような。。
  未だに人気あるんだな~と思うよ「水曜どうでしょう」
  ゲーム仲間からおもしろいんだって聞いてたけど、これって
  男受けがする番組かも。。

  おお~~買ったのね??
  XpからWINDOWS7へ?
  使い勝手どう? XpからVISTAの私は「???」状態だった
  けど(笑)
  キーボードが打ちづらいって。。キーボードどんななの??
Commented by ちゃー at 2010-12-27 08:42 x
非公開さんへ~
  ご報告ありがとう~~♪
Commented by ちゃー at 2010-12-27 08:49 x
あやちゃんへ~
  今日も病院連れてったのかな?
  大丈夫そう? 早くお熱下がるといいねぇ。。
  娘さんにうつったら大変だもの。
  私も気をつけてるけどあやちゃんもねv( ̄ー ̄)v

  ほんと。。食べるの手伝って欲しかったよ(笑)
  さすがに夕べで食べきりました。
  4日目になる今日はちょっと怖いもんね(⌒▽⌒)アハハ!
  あやちゃん達がうらやましい。。。こんなに美味しい物を
  毎日食べられるんだもん((o(>皿<)o)) キィィィ!!
Commented by ちゃー at 2010-12-27 08:52 x
親分へ~
  体調はどう?
  万全の状態で年始を迎えられるように無理しないでね~?
  
  ケーキを懸賞に頼るなってば(爆)
  ありゃ。。誕生日もなかったの??
  それは寂しかったねぇ。。。
  まさか。。またケンカしたとかじゃないでしょうね~~。

  てか。。良くこのケーキがバズサーチだと。。。
  親分すげぇぇぇぇぇ(爆)
Commented by アリュール at 2011-01-03 23:57 x
本年も宜しくお願い致します。

キーボードはJIS規格ですが、キーボードカバーが
変なんです^^;
Windows7は・・・1年前から会社で使っていたの
で、実は違和感なく・・・(笑)
ただ、VAIOなので、会社のパソコンとは色々と勝手
が違っているんで。。。
Commented by ちゃー at 2011-01-05 10:24 x
アリュールさんへ~
  こちらこそよろしくね~~♪
  
  え。。ってことは出てすぐ使ってたのね?
  7ってどこが違うんだろぉ。。
  VAIOって玄人仕様らしいからぱぱちゃんにピッタリ
  なのでは??
  前に欲しいのがあったけどVAIOって結構なお値段で
  ねぇ。。。

  JIS規格ならカバーだって替えられるでしょ(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2010-12-25 23:30 | Comments(16)