人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に

まめちゃんは昨夜無事帰還いたしました。     ホッとしてるちゃーです。

6時過ぎに連れてってくれた方のお庭でキャリー開けたら最初出て来なかったらしく、開けたままちょっと離れたらテコテコって出てきたと(笑)
ご飯とお水用意して置いたら真っ先にお水をがぶ飲みしたらしいです。
確か手術前のお水ってNGだもんねぇ。。。

今朝会社着いても姿がなく、まだ気疲れして寝てるのかな。。と思ったら、その方からメルがあり「今下にいるから来て来て」と。
勝手に門扉あけて入ったら1階の全ての部屋を繋いでいるベランダにいましたよ~~~。
「まめ~~~」と呼んだらにゃーにゃーと(笑)

2階のテラスで洗濯物を干してたその方とひとしきり話した後、会社に戻りました。
未だ会社のとこには来てくれてませんけどね。。。
元気に走り回ってたし「まめ」の呼びかけにちゃんと答えてくれたので安心安心♪

さかりが来る前に無事終わって良かったですわ~~~。



会社近くのギンモクセイ。    これが香ってくると「冬が来るなぁ。。」と毎年感じます。
無事に_b0075239_13431298.jpg



孫の手ではなく「ちーの手」
無事に_b0075239_13441147.jpg

撫でまくられて「うれちぃ~~」とコタツ布団をギュッしてます(笑)
Commented by chigusano at 2010-12-10 21:46
まめちゃん! ちゃんとお返事して♡ 可愛いねぇ~
それに 無事で元気でいてくれて 私も嬉しいわ~♡
ちゃーさん・お友達 お疲れさまでした。

銀もくせい綺麗!
こんな時期に咲くのね♡ たくましいわ~~♪

ちータンが 孫の手してくれたら
たとえ、血まみれになっても 喜んでお借りします♪

フリスキーのお試しの応募の件!
来ました♪ ちゃんと置いてあるからね^^。
Commented by nanacoba-ba at 2010-12-10 21:55
まめちゃん おかえり!
お疲れさま 良かったね!
それから ちゃーさん・お友達ありがとうお疲れさまでした。
呼ぶと返事を返すなんて 大事にしてくれる人はちゃんと覚えているんですね。可愛いですね。

銀木犀は時期が遅いんですね・・・

これからは ちータンの手も借りたいくらい忙しくなりますね。
Commented by nanacoba-ba at 2010-12-10 21:57
そうそう フリスキーちゃんと来ましたよ
ちーちゃんのと一緒に届けますね!
Commented by hachi-jya8 at 2010-12-10 23:29
野良猫の手術の是非は迷うところですよね。
でも今まで手術した子達がなついているということは、きっと猫にとってもいいことをした、間違ってなかったからだと思います。
「ちーの手」か〜わい〜♪
とってもいい写真ですね☆☆☆
Commented by ちゃー at 2010-12-11 10:43 x
chi~ちゃんへ~
   いやいや。。一番大変だったのは連れてってくれた方ですよ
   私なんかキャリーに入れただけだし(笑)
   簡単な手術だから。。と言ってもやはり元気な姿見るまでは
   心配なんだよね。
   だからホントにホッとしました。

   私はずっと「ギンモクセイ」だと思ってたんだけど。。。
   違ってたらどうしましょ(爆)
   香り的にはキンモクセイよりちょっとキツイかな。。
   結構な大木なので見応えはありますよ~~。

   爪は切ってあるから大丈夫('ー') フフ
   うちも昨日届いてたよフリスキー。
   カロっちにあげていいってば(笑)
Commented by ちゃー at 2010-12-11 10:50 x
あやちゃんへ~
   最初ね、私の姿見て逃げたのよ(爆)
   まだ気がたってるのかなぁ。。って離れようとしたら、上から
   「あーーきたよきたよー」っての声に振り返ったら、ちょこんと
   近くに座ってました(笑)
   「まめー」って呼ぶ度に「にゃー」って(⌒▽⌒)アハハ!
   身体に傷をつけさせてしまった私達だけどちゃんと答えてくれ
   る事がホントにうれしかったです。

   毎年12月なのよ。
   えーえーーー私は確かにギンモクセイって聞いたんだけどぉ
   違ってたらどうしましょ。。( ̄ー ̄;

   うちのちーより「カロの手」の方が大活躍しますよ(笑)

   だからそれはカロっちにあげていいってば~~~(笑)
Commented by ちゃー at 2010-12-11 10:58 x
ハチさんへ~
   自分の家に受け入れられるなら考えはしないんでしょうけど    ねぇ。。
   これ以上家のない野良ちゃん達を増やしたくないですし。。
   私が一人で避妊させた二匹は足元にスリスリしまくり(笑)
   まめちゃんもそうなるはずですよ~~v( ̄ー ̄)v

   坊ちゃまの写真に比べたらまだまだ。。。
   なんせ写真嫌いなので。。と言い訳をしてみる(爆)
   パーツ写真は得意かも~~?(笑)
Commented by アリュール at 2010-12-13 23:34 x
ちーちゃんの足(腕)の太さ、シルバーと変わらん
かもね(爆)
Commented by ちゃー at 2010-12-16 10:48 x
アリュールさんへ~
   うんにゃっっ、違います(爆)
   姫にはかないません(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2010-12-10 13:44 | Comments(9)