人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄-  ̄ ) ンー

別のブログサービスに変えようかと悩み中のちゃーです。

「禁止文字」だとか「フォーム時間」だとか最近のexciteはうざすぎる。。。
訂正し直しての送信もできんとは。。。かなり怒り心頭ですわ。
でもここをやめるとなると今までの写真も消えてしまう。。。
(w_-; ウゥ・・ 悩む。。。

exciteブロガーの皆様、不便感じてません??
私だけなのかしら。。。
それとも何かの設定?
まあ追々考えますわ。


ウルトラマンは孫のお守りで忙しいのか未だ来ておりません。。。
昼飯買いに出ようかなぁ。。。



昨日夕暮れ時の富士山。 デジカメ会社に置きっぱだったので携帯画像ですが。。
( ̄-  ̄ ) ンー_b0075239_11241864.jpg

肉眼ではもっともっとキレイに見えてたんですよ。
沈む夕焼けにとても映えてました。
Commented by chigusano at 2010-12-05 12:38
ちゃーさん このブログでも 訂正できるよ。
投稿してから 間違いとか直したい時は
右上にある 編集をクリックして直せばいいし・・・・。

フォーム時間? それはなにかしら???

過去の記事が無くなるのは寂しいから
出来たらこのまま置いておいてよ♪
折角の ちゃーさんの 記事だもん!
Commented by ちゃー at 2010-12-05 15:17 x
chi~ちゃんへ~
   自分で書き込む記事はそれで訂正できるんだけどさ、他の
   exciteユーザーとこにコメントする時になる現象なの。
   ああ。。禁止文字云々は記事書き込みでもなるよね(笑)
   フォーム時間のってコメント書いて送信の後「禁止文字」って
   のが出た場合、どこか訂正して再度送信しようとすると出る
   やつなのよ。
   だからかなりイライラする(笑)
   
   私も消したくないんだけどぉぉぉ(笑)
Commented by nanacoba-ba at 2010-12-05 21:56
こんばんは~
私は PCのことは何もわから無いんだけど
他に変わるなんてしないでよね!
Commented by アリュール at 2010-12-05 22:49 x
フルーツブログも・・・不満が多いですよ。

でも乗り換えはしないです。
理由は・・・面倒だから(笑)

そして、俺の場合は写真一つ載せて、二言三言の
コメントしかないので、持ってる不満も少ないですし。

移動先のブログによっては、写真も引越しできる
ところもあるみたいですよ。
Commented by ちゃー at 2010-12-06 10:41 x
あやちゃんへ~
   私もそんなには詳しくないんだけどさぁ。。
   exciteってすっきりしてるから好きだしね。
   あやちゃん一度もない?
   「エキサイトでの禁止キーワード」云々でコメント却下された
   こと。
   私しょっちゅうなんだよ(爆)
Commented by ちゃー at 2010-12-06 10:49 x
アリュールさんへ~
   へ~~~全部持ってけるブログもあるんだぁ。。
   exciteって全体的にすっきりしてるから好きなんだけどね。
   禁止キーワードってのがかなりイラつく。。
   「マジ」とかその他もろもろが何かの言葉に
   乗っかると却下されるケースが多いですな。

   結局は迷惑コメントへの対策なんでしょうけどさ。
   実はこのコメも一度拒否されて訂正してます(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2010-12-05 11:25 | Comments(6)