人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うう。。。食い過ぎた。。。

遅い昼飯がやっと終わったちゃーです。

ちょっと食べ過ぎちゃった。。。( ̄ー ̄;
そしてまぶたも重くなってきたと言う。。。


明日は病院に行けないので今日の帰りに寄らねば。
そして「ゴチ」に久しぶりの岡村くんが復帰らしい~~。
「めちゃいけ」もそうだったけど、なんだかんだ言っても岡村くんがいないと締まらないしつまんなかったもんねぇ(笑)


今年は秋の温泉がなかった。
旅番組見る度にうが~~~行きてぇぇぇぇぇとなってます。。。
リフレッシュできずにモンモンとしてるちゃーでありまする。。。(;´д`)


ウイッシュ崩れ。。。(* ̄m ̄)プッ
うう。。。食い過ぎた。。。_b0075239_14241034.jpg

休みだったのにまともな写真撮れずでして。。テヘヘ
Commented by chigusano at 2010-12-02 21:27
あら^^ ちータンもお母さんと同じく
腹いっぱい。 瞼重~~い状態ですか^^。

うふふ ちータンと ごろ寝で過ごす休日も
またいいかもよ♡
Commented by nanacoba-ba at 2010-12-02 22:21
私も最近 家でもお店でも常に食べ過ぎ状態^^~
家だとお昼寝と行くところですが さすがお店ではね・・・

ちゃーさん 温泉の代わりに ちぐさにでもお越しくださいよ。
大歓迎しますよ!<爆>

ちータンのお手手何げに可愛い!
Commented by アリュール at 2010-12-02 22:40 x
まぶたも重くなってきた

体も重くなったのでは?(爆)
Commented by taishi at 2010-12-03 00:34 x
こんばんは
僕も最近食べ過ぎで困ってます・・・
ん??最近??・・・いやずっとか・・(爆)
Commented by ちゃー at 2010-12-03 10:54 x
chi~ちゃんへ~
   いやいや、ちーは熱くなってコタツから出てきたとこです(笑)
   テコテコ。。。バッタン。。状態(* ̄m ̄)プッ

   お休みの日はまさにその通り(笑)
   毎日お留守番しててくれてるから休みの日くらいはず~っと
   一緒にいてあげたいもん('ー') フフ
Commented by ちゃー at 2010-12-03 10:59 x
あやちゃんへ~
   あんなに美味しそうな賄いが毎日あったら食べ過ぎちゃうの
   は当たり前だよね(笑)
   私がスタッフだったら横綱になってるわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

   なるほど。。。ではそちらにお邪魔致しますか(爆)
   せわしい年の瀬になに考えてるんだ。。とか言われそう(笑)
   あ~~あ。。。つまんね~~~シクシク
Commented by ちゃー at 2010-12-03 11:00 x
アリュールさんへ~
   やぁねぇぱぱちゃんったら。
   姫同様、身体はずっと重いわよ(`ー´) クククッ
Commented by ちゃー at 2010-12-03 11:04 x
たいちゃんへ~
   たいちゃんはまだ若いんだから「食」に走るんでない(笑)
   私くらいになると楽しみは食べる事と寝る事しかないのだ~
   そして今日も「どすこい」に磨きをかけると。。ヾ(´ー`)ノ

   あんなにギトギトラーメンとか霜降り牛の焼き肉なんてのを
   食べてるとお腹がぷよぷ。。。。。щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2010-12-02 14:26 | Comments(8)