人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふふふ

日月は晴れっとね。     ちゃーです。

せっかくの横浜中華街、さすがに雨じゃやだもんね(笑)


夜は少し蒸し暑かったけど夜中はきっと肌寒かったんでしょかね。
明け方目が覚めたら夏掛け首まで掛けてたし、おまけにちーが潜り込んでた(笑)
このまま行ったら数週間後にはコートきてるのかも(⌒▽⌒)アハハ!


水曜日だっけかな。。。フジテレビで動物のやってたんだけど。
猫がしゃっくりと同時に「ぷうっ」ておならしたやつ。
大笑いしちゃいましたよ。
動物って「すかしっぺ」しかしないと思ってたのに音の出るおならもするんだねぇ。。。

ちーも何度か「すかしっぺ」したことあるけど、犬猫のおならって臭いよね(爆)


おなら? 大人になってからはボクしてないよ~~。
ふふふ_b0075239_11444460.jpg

え~~?  たまに「なんか臭い。。」って時あるよ?
Commented by chigusano at 2010-09-24 15:01
あるよね^^ 店長もあるわよ^^
だって腸が働いている証拠だもん・・・・私だって^^。
先日店長 寝言、言っていました。
寝ながら何か おしゃべりしてたよ~^^
Commented by ちゃー at 2010-09-25 10:26 x
chi~ちゃんへ~
   確かに腸が正常に働いてる証拠だよね(笑)
   犬って自分のおならにびっくりするらしいけど、猫ってない
   ような。。。
   てか音の出るおなら聞いたことないんだったわ(爆)

   寝言あるある(笑)
   口元ピクピクさせながらなんかしゃべってるよね~~。
   手足がバタバタ動いてる時もあるし(⌒▽⌒)アハハ!
   
Commented by milk♪ at 2010-09-25 23:16 x
あるよ~~☆
くさ~~いのも・・・プ~~もね!
人間といっしょだね♪
寝言も手足バタバタももピクピクもあるよん!!
笑っちゃう☆^^★
Commented by ちゃー at 2010-09-26 10:54 x
milkさんへ~
   milkちゃんのおならは豪快なんだろね~~(爆)
   そして臭いも(* ̄m ̄)プッ

   犬猫の手足バタバタって、どこかを走ってる夢でも見てるの
   かなぁ。。って思うんだけど(笑)
Commented by アリュール at 2010-09-26 21:48 x
シルバーもおならはしないっすね・・・
(聞いたこと無いだけでしょうが)

体型だけで想像すれば、そーとー音が大きく
臭いも凄そうですが^_^;
Commented by ちゃー at 2010-09-28 10:19 x
アリュールさんへ~
   してるけど気がつかないだけだって(笑)
   ぱぱちゃんの留守中にね(* ̄m ̄)プッ
   
   おならの音と臭さは体型には比例しないはず?
   。。と姫の母代わりがゆっとります(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2010-09-24 11:45 | Comments(6)