人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もやもや~~

特に何かある訳ではないけどスッキリしないちゃーです。

なんだろな~~~気分的にスッキリしない。
遊ぶ予定がないからか?(爆)
なんてお気楽なんだろねぇ。。。


そして話題もないと言う。。。( ̄ー ̄;


こんなに抜けてもハゲないのは何故だ。。
もやもや~~_b0075239_1116572.jpg

膝上でのブラッシング、ハッキリ言ってきりないです。


ふふ~ん♪
もやもや~~_b0075239_1117948.jpg

スッキリしたんかね?(笑)
Commented by nanacoba-ba at 2010-06-21 13:41
うーん きっと季節のせいもあるんじゃないのかしら?
こう暑いと何もする気にもならないし~

猫ちゃんは今夏毛にお着替え中なんですね。
ちータン気持ちよさそうにしてますよ。
ちゃーさんの愛情いっぱいのブラッシングに・・・
Commented by chigusano at 2010-06-21 22:53
ちゃーさん 欲求不満状態なんだ! ありますよ
だれだって! そういう時は思い切って アクション! Go!

ちータンは 毛皮のコート着てるから
そりゃ 暑いわ!
ブラッシングして 少しずつ 薄着になろうね~♪
Commented by ちゃー at 2010-06-22 10:44 x
nanacoba-baさんへ~
   前にも書いたけど、姪が来なくなった事で6月にポッカリ穴が
   空いてしまった。。。が原因?(笑)
   加えてダイエット強化月間の為、お腹もスッキリしない。。
   炭水化物抜きだからか?(笑)
      
   カロっちもすごい?
   何度ブラッシングしても背中撫でると抜け毛がぼわっと浮き
   出るんですよ。。。はあ。。。
Commented by ちゃー at 2010-06-22 10:49 x
chi~ちゃんへ~
   欲求不満なのか私(爆)
   確かに温泉行きたい病が出てますけどね(* ̄m ̄)プッ
   姪が来なくなって6月の遊びがなくなったからなぁ。。

   自分で脱いで欲しいわよコート(爆)
   何か今思ったけどさ、12才でおっさんだから毛も抜けやすく
   なってきてるのかなぁ。。。
   うう。。それもちょい悲しい(笑)
Commented by アリュール at 2010-06-27 22:40 x
ウチも年中ブラッシングをせがまれますが、
結構面倒ですよね。
自分でやってくれ・・・っていつも思う・・・^_^;
Commented by ちゃー at 2010-06-28 10:25 x
アリュールさんへ~
   めんどくさいって言うかマジきりがないんですわ。
   エンドレス状態。。。
   ほんと自分でやって欲しいよね(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2010-06-21 11:17 | Comments(6)