人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(。・ε・。)ムー

暑いっすね。    ちゃーです。

火曜夜、お風呂上がりに今年初エアコン。
文明の利器さまさまですわ。

昨日は団地内に次々と来る選挙カーのせいでまともにお昼寝もできず。
ちーだけは枕横でぐっすりだったけどね(笑)


いつもコメント下さるnanacoba-baさんのブログをリンクさせて頂きました♪
お孫さんとの事・京都のステキな場所など話題盛りだくさんの「一喜一憂日々の暮らし」です。



ねーねーちーちゃん。
おかあさん居なくても昼間はそこで寝てるの?
(。・ε・。)ムー _b0075239_1595713.jpg

眠いんだから話し掛けないで。

うひぃ。。。。。( ̄ー ̄;
Commented by nanacoba-ba at 2010-06-17 21:21
ほんと暑いですね。
今年最高の気温だとか。

また選挙ですね~
暑い時にガンガンやられると この人には入れないぞって 思ってしまいそう^^

ちータンには関係ないのかな?
騒音なんかは・・・

リンクありがとうございます。
これからもよろしくね!
Commented by chigusano at 2010-06-17 21:57
そういえば 東京に着いてすぐ 選挙カーの 演説が聞こえました
暑い中、大声で 汗ふきふきでしたよ。

ちータン お母さんの留守はなにしているのかなあ?
きっと 晩御飯の 御馳走を 今か今かと 待ってるんでしょうね
ちゃーさん 寄り道しないでね^^。

今日は 暑かったね!
Commented by ちゃー at 2010-06-18 11:20 x
nanacoba-baさんへ~
   そうなんですよ。。市議選がありましてね。
   まさに同感!!
   「おまえになんか絶対入れねぇぇぇ」って時あるよね(爆)
   仲間仲間~~~(* ̄m ̄)
   ちーは外の雑音はあまり気にしないタイプらしい(笑)
   
   そして今日の蒸し暑さはすごいです。。。
   マジ熱中症に気をつけねば。。ですよ。

   こちらこそよろしくです~~♪
Commented by ちゃー at 2010-06-18 11:25 x
chi~ちゃんへ~
   も~~東京来てるのねぇ。。。
   chi~ちゃんはいつも都心だからなぁ。。
   てかさ、今日の蒸し暑さは昨日の比じゃないでしょ(爆)
   雨の落ちてこない時間には京都帰っちゃうのかな?
   次回は是非、出張&ディズニーで。。('ー') フフ

   立川は市議選だけど、いろんなとこで選挙やってるんだね。
   この暑さの中で演説は大変だわ~~。

   寄り道。。。今日はシラス買ってかねば(笑)
   
Commented by wonder6867 at 2010-06-20 12:53
こっちも暑くなってきましたが、例年に比べ気温は
余り上がらないので、エアコンの出番はなさそうです。
Commented by ちゃー at 2010-06-20 13:11 x
アリュールさんへ~
   梅雨はないし爽やかだし。。。
   やっぱり私は北海道移住しかないかな(* ̄m ̄)プッ
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2010-06-17 15:11 | Comments(6)