人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありゃあ

関東も梅雨入りしちゃいましたか。。     ちゃーです。

ってことで朝からシトシト雨ですわ。
涼しくてお昼寝日和りなのにねぇ。。。
何で仕事してんじゃ。。。ヾ(´ー`)ノ


ゆうべ8時半頃に家電。
龍馬伝見てたので当然スルー。
んでお風呂上がった9時半過ぎ、またまた電話。
めんどくせぇな。。って出たら選挙前にしか電話よこさない先輩( ̄_ ̄|||)
風呂上がりで熱いのに延々と子供の事やら以前の職場の人の話。
100%どうでもいい( ̄ー ̄;
「市議選、◯◯党頼むね。誰々さんたちが出てるから」

毎回うざい。。。。。
ビシッと言えない。。。(;´д`)
でも昨日は頑張った。
「先に頼まれてるとこあるから無理」と。
もう電話いりません(*_ _)ペコリ



社長とこのトリオ(* ̄m ̄)
ありゃあ_b0075239_14213892.jpg

パピヨン太らせすぎっっっ


使い回しばればれ。。。エヘ
ありゃあ_b0075239_1423321.jpg

膝上で爆睡中のちーのお手々っす。
Commented by chigusano at 2010-06-14 20:52
トリオちゃん! とっても可愛いです♡
こたちゃんも すっかり家族に収まっていますね^^
大きくなったね~♪

パソコンから 届けられるものなら
今すぐ その可愛いお手てに シラスを入れたいよぉ~~♪
ところで ちータン 片手だけでいいんかいな?
Commented by nanacoba-ba at 2010-06-14 22:16
社長さん家はこんな可愛い子が3人もいるんですか~
こたちゃんも大きくなりましたね。
どの子も丸丸と元気そうですこと!

お手手がこうなっているということは???
どんな体制なのかな?
Commented by milk♪ at 2010-06-15 03:10 x
え~っ♪
ワンにゃんとツウーわん??
かっわいい~~♪並んでるんだ・・・ハハハッ♪
トリオ仲良しでいいよね^^

ちーちゃんはまたまたちゃーさんのお膝上なんだ~~♪
居心地いいのね・安心なんだ^^甘えんぼしてるね^^
肉球かわいいよね~家のみるくは、でかい肉球だよ^^
ポップコーンの臭いするよ~~ヒヒヒィ・・・
Commented by ちゃー at 2010-06-15 13:45 x
chi~ちゃんへ~
   社長が窓の外から撮ったらしいんです。
   家の中だとこうはいかないみたいだよ(笑)
   ほんと、種類を超えた家族ですね。
   
   たくさんあげても食べきらないので片手分でいいそうです。
   私に似て謙虚でしょ。。(爆)
Commented by ちゃー at 2010-06-15 13:50 x
nanacoba-baさんへ~
   どの子も丸々と。。。デカすぎですってば(笑)
   社長の相手をしてくれるのは孫と動物だけらしいです(爆)
   にぎやかで楽しいと思うよ?(⌒▽⌒)アハハ!

   普通に私の膝上でうつぷせで寝てますよ~~。
   その状態で左手だけがにょき~~んですわ(笑)
Commented by ちゃー at 2010-06-15 13:55 x
milkさんへ~
   トリオ・ザ・ドタバタ  とでも命名しましょうかね(爆)
   夜明けと共にドッタンバッタンが始まるらしいから(笑)
   小型犬だからできる事だよねぇ。。
   milkちゃんみたいにおっきかったら潰されちゃう(笑)

   ポップコーンか~~~
   姪は柴の肉球「納豆の匂い」っていつも言ってたよ?
   犬種によるのかね(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2010-06-14 14:23 | Comments(6)