人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありゃ~

本州も梅雨入りしましたか。。      ちゃーです。
関東もすぐでなぁ。。。(;´д`)


ウルトラマンは朝一で下見に直行したので「あさりの味噌汁」は試食できませんでした(爆)

このまま断念してほしい気分。。。ヾ(´ー`)ノ



ついさっき友達から「東京ばな奈」のカレーパンについてメルありました。
そう言えばかーなーりーー前にその友達に買ってあげてたの思いだした。
HP見たけど出てないし、駅に聞いたけどなかったとか。

確か数日前にテレビで見たぞ?
おかしいなぁと私もHP見たけど出てないや。
てか東京ばな奈、いつの間にこんなに商品たくさんになったんだろ(笑)
食べてみたいのがいくつもある~~~~~。

暇な時行ってみっかな。。。ヘヘ

カレーパン?
あったとしても日持ちしないから送れないよ~~~ん('ー') フフ



夜更けのぼくぅ~~は~~~
あれ???  今夜は色が違いますね坊ちゃん。
ありゃ~_b0075239_14174268.jpg

ミッドナイトブルーとでもいうんでしょうか?

トイレの入り口です。
毎度ながら私が出るまでここで待ってます(* ̄m ̄)
Commented by chigusano at 2010-06-13 15:01
ちータン トイレの番人ですか。
なんて忠実な~♡

ちゃーさん 

番人さんを撮るためにトイレまでカメラ^^ プッ^^
その気持ち 解かるわ~♡
Commented by nanacoba-ba at 2010-06-13 22:43
東京ばな奈 何度かお土産に頂いたことはありますが
たくさんの種類があるんですか~
初めて知りました。

トイレの前で待っているなんて
可愛いですね~
それをカメラに収めようとするちゃーさんもかわいい!
Commented by 親分 at 2010-06-14 00:22 x
東京ばな奈は隣の駅にあるけど
カレーパンは初めて聞いたわ~~。
次から次に新商品出さないと
すぐに飽きられちゃうからですかね、
まだ食べてないうちからどんどん増えますよね(^^;)

そうそう、↓のコメントですが、
親分、いくつかスキなくだものがあって、
それ以外の果物はスキじゃないほど、
果物がかなり苦手なんですよぉ…(^^;)

かわいいな~ちーちゃん。
健気なこんな姿を見たらもうそれだけで泣けるわ…
Commented by ちゃー at 2010-06-14 10:28 x
chi~ちゃんへ~
   ちーのトイレもここにあるのでそれで監視してるのかも?(爆)
   さすがにちーのトイレじゃできないってば。。。(* ̄m ̄)

   何故かこの場所だとゴロンゴロンしまくるのよ。
   ビデオに撮ってみたんだけど薄暗くて断念。。。
   飼い猫のグデグデ姿見ながらのトイレ。
   おつなもんすよ?(爆)
Commented by ちゃー at 2010-06-14 10:33 x
nanacoba-baさんへ~
   そうなんですよ~~~~
   私が知ってるのは元祖東京ばな奈とチョコくらい(笑)
   バームクーヘンだのまんじゅうだの。。。
   基本バナナ好きの私は目が( ̄ー☆キラリーンーん状態(爆)

   毎日毎日一緒のトイレ(* ̄m ̄)
   だってとっても暇なんだもん(爆)
Commented by ちゃー at 2010-06-14 10:40 x
親分へ~
   うん。 ネットで見たら某デパートと某駅にありましたよね~。
   確かカレーパンは東京駅だか上野駅だかにしかなくて。。
   かなり前だったので記憶が定かではない(爆)
   中のルー自体は甘味が強いんだけど美味しかったよ?
   場所は覚えてなくても味だけは覚えている私(爆)

   あらま。。そうなのね?
   ビワとかぶどうとか梨とか柿?
   ダンナはいちごと梨くらいだなぁ
   基本むいたり種のあるのは大嫌い(爆)
   もしや親分も???

   泣く前に邪魔だろなぁ。。って察してよ(笑)
Commented by アリュール at 2010-06-17 07:13 x
東京出張のお土産は 「東京ばな奈」 シリーズと
決めています。
一番の理由は、「ハズレがない」 ですね。。。
Commented by ちゃー at 2010-06-17 10:54 x
アリュールさんへ~ 
   そうなんだ(笑)
   てことは来る度に新しい商品も出てるとか?
   んでぱぱちゃん、カレーパン見たことあった?
Commented by wonder6867 at 2010-06-20 12:55
カレーパンはないですね。
きっと・・・羽田空港では扱わないかと。

お土産向きでないと思われ^_^;
Commented by ちゃー at 2010-06-20 13:14 x
アリュールさんへ~
   逆に羽田限定品って多いでしょ。
   新しくなってから一度しか行った事ないけど、あちこち見て
   回るだけでも楽しいよねあそこ。
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2010-06-13 14:19 | Comments(10)