人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむし。。

暇すぎて眠いちゃーです。



おかあさんは会社で激ねむらしくて(  ̄_ ̄)ボー  らしいです。
仕方ないのでボツになったボクの写真でも見てください。

ねむし。。_b0075239_1553741.jpg

ねむし。。_b0075239_1555033.jpg

ねむし。。_b0075239_156366.jpg

ねむし。。_b0075239_1561649.jpg


顔が半分だったりゴミが写ってたりでボツになったんだって~。


おかあさん。。。暇だ。。とかってテレビつけたままゲームしないっっっ
一応そこ会社でしょ。。。お仕事しなさ~~い   \(○`ε´○) コラ!コラ!



(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

今朝のちーです。
ねむし。。_b0075239_1592510.jpg

ちーの顔。。ひらべったいね(* ̄m ̄)プッ




土日の仕事。。。。。 昼飯食べに来てるだけみたいだ。。。
休みにしろよウルトラマン  (○`ε´○)プンプン!!
Commented by chigusano at 2010-06-06 16:20
ボツにしなくても きれいに撮れてるよ!ちゃーさん♡
確かに 仕事中眠い時がありますね。
このまま 眠れたらどんなに幸せかと思うときがあるわ

そして いざ寝るときには 眠れないの・・(;一_一)

Commented by nanacoba-ba at 2010-06-06 21:31
そうだよ。どの写真もそれぞれにインパクトがあっていいと思うわ。
4枚目なんか おかま座りみたいな<失礼>横座りで上を見上げるちータン 最高にチャーミングだよ。

家にいるときはいつも昼寝してます。
さすが 仕事中はぐっとこらえて 仕事に励みます^^~
Commented by milk♪ at 2010-06-06 23:41 x
かわいいよ~♪
ちーちゃんの自然な姿チャーミングね☆^^★
一枚。。。モデルの女の子みたいなのが・・ふふ。。。
どれも顔が‘’にこっ♪‘’となるいい写真だよ^^
Commented by ちゃー at 2010-06-07 10:17 x
chi~ちゃんへ~
   完璧を要するA型さんなのでこうゆうのは許せないのだ(爆)
   まあ他の写真使ったのでボツになったのもありますけどね~

   ほんと。。仕事中の睡魔ほどつらいものはないよね。。
   以前、国立に事務所があった時は2階だったので平気で
   爆睡してましたけど(* ̄m ̄)プッ
Commented by ちゃー at 2010-06-07 10:23 x
nanacoba-baさんへ~
   「カマ座り」のちーをお褒めいただいてありがと(爆)
   左の高い方にも行きたい、毛繕いもしたい。。ってとこでしょう
   かね(* ̄m ̄)プッ
   
   出勤は一日おきくらいなの?
   でもさぁ、お昼寝癖つけると仕事の時つらいでしょ(爆)
   私は長期の休み明けでそれが一番つらいもん(⌒▽⌒)アハハ
Commented by ちゃー at 2010-06-07 10:26 x
milkさんへ~
   猫ってやっぱり「女」をイメージさせるよね~~。
   動きがしなやかだからかなぁ。。
   人間年齢だと60才くらい?のちーをチャーミングだなんてぇぇ
   ありがとう(* ̄m ̄)プッ
Commented by アリュール at 2010-06-07 21:42 x
ウチは・・・ボツになるほうが多いですよ。
採用するのは5枚に一枚程度ですね。
Commented by ちゃー at 2010-06-08 10:39 x
アリュールさんへ~
   ぱぱちゃん連写モードで写してるんでしょ?
   私は違うけどボツ写真の枚数はかわらないよ(笑)
   ボツの中でもまともなのを載っけたんだし(⌒▽⌒)アハハ!
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2010-06-06 15:11 | Comments(8)