人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまえか~~~~~

シーツカバーカーテンと大物を洗濯しまくったちゃーです。

ああ。。快晴っていいわぁ。。。
おまけにお布団も枕もふっくらお日様のにおい~~~♪



ぼちぼち育ってきてる苗。
おまえか~~~~~_b0075239_13213451.jpg


ズーム~~  あんだべっっこの無惨な葉っぱ~~
おまえか~~~~~_b0075239_13225791.jpg

またかよ。。。


へ??なにか??        ペロペロォ
おまえか~~~~~_b0075239_13242223.jpg

食うのはおまえしかおらぁぁぁぁんっっ(`Д´) ムキー!


植える時から狙われてた「とうがらし」の葉っぱ。
こんななっちまったら育たねぇよ。。。[壁]ノ_<。)グシュ
しかも左のきゅうりの葉っぱにまでかじった後が。。

窓開けるなって?
そら人間様も暑かったら開けるんすよヾ(´ー`)ノ
一時的に開ける時は出しませんけどね。


数日毎にとってってあげてる天然草で我慢してくれよぉ。。。
まあ半ば諦めてますがね。
あはははははははははははは(涙)
Commented by jinko at 2010-06-03 19:49 x
なすびは食べてないね~
きゅうりは苗の時から美味しいんだね!!
ちーちゃん、良くわかってるぅ~。

富山も暑くなりました。
暦通り、昨日から半袖です!

Commented by kaji-ji at 2010-06-03 20:07
うちもうちも!
観葉植物も猫草も育つ前から葉っぱぜ~~んぶ間引きされちゃって(ノ_・。)
いいんだけどね・・・分かってることだから(笑
Commented by chigusano at 2010-06-03 20:45
うちもそうよ! 
プランターに苗を、植えつけたとたん! 
わざわざそこに入ってオシッコ(>_<)
そこは オシッコ場じゃないぃぃぃ~!

ちータンもいたずらしてるねぇ~
けど、新鮮な野菜も 必要やもんね^^。
Commented by nanacoba-ba at 2010-06-03 21:55
わぉ~虫じゃなくて ちータンにやられたのですか~
元気に育っているなぁ~と思っていたのに。
そういえば 虫にしては食べ方が派手だよね。

ちータン 大人しそうに見えるけど 結構悪戯するんだ~。
Commented by ちゃー at 2010-06-04 13:22 x
jinkoさんへ~
   昨日帰ってよくよく見たらナスも下の葉っぱかじってあった~
   被害なしはミニトマトだけときたもんだ(笑)
   きゅうりの葉っぱって結構ケバケバなのに美味しいんかねぇ

   6月ですもんね~~~。
   新潟もよくあるけどフェーン現象とかたまらんぞぉ(爆)
Commented by ちゃー at 2010-06-04 13:25 x
かじじさんへ~
   う。。。ここにもいたか(爆)
   ミーくんも葉っぱ好きでしたか~~。
   猫に害のある観葉植物って結構あるんだよね。
   蘭系は特にやばいらしいよ。
   生花とか飾りたいんだけど片っ端から食べるので無理っっ

   そろそろ外では雑草の時季。
   ミーくんの喜びそうなの持ってってさしあげて~~(笑)
Commented by ちゃー at 2010-06-04 13:31 x
chi~ちゃんへ~
   ぶはははははははははははは
   さすがお外自由なカロっち。
   適度な土の軟らかさが気持ちいいんだろね(笑)

   そう言えば会社のとこの子達がやっぱり花壇でしてる。。
   仔猫時代に限る。。って行為だけどね(笑)
   だってプランターだから大人の猫にはサイズ的に無理(笑)

   2~3日おきに草を摘んであげてるんだよ?
   それでも足りないってか~~~(笑)
Commented by ちゃー at 2010-06-04 13:37 x
nanacoba-baさんへ~
   ちー虫ですよ(* ̄m ̄)プッ

   下から食べ尽くしてしまう「どら猫ちー虫」(爆)
   昼夜おかまいなしです。
   舌なめずりしながらベランダ側の部屋から戻ってくる。
   困ったちゃんですわ。。。まったくもぉぉぉ(笑)

   
Commented by アリュール at 2010-06-07 21:46 x
そう言うものを食い散らかすのが・・・

猫です^_^;
Commented by ちゃー at 2010-06-08 10:34 x
アリュールさんへ~
   なんか妙に納得しちゃったよ(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2010-06-03 13:32 | Comments(10)