人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっひょ~~ん

久々ちょっとあったか~~い。      ちゃーです。

このまま行っても今週末の満開はないかなぁ?


ああ。。。富士山が私を呼んでいる~~~~~~
うっひょ~~ん_b0075239_1443789.jpg

やっぱり今年は雪多いかな?
来月あたり会いに行くからね~~~タブン。。

ズームしすぎてボケちゃいました。。。(;´д`)



おかあさんっっっっっ
ん? なに?
うっひょ~~ん_b0075239_14461096.jpg

お片付けしなさ~~い。ヽ(*`□´*)/

ちーちゃん。。こわっ。。。
Commented by かびパン at 2010-03-30 18:50 x
部屋があれてるのを誰かのせいにしてませんか?( ̄ー ̄)ニヤニヤ


富士山見えるのいいねぇ(●´∀`●)
Commented by kaji-ji at 2010-03-30 19:03
うわぁ!こんな富士山が毎日見れたらしあわせ~~(*´д`*)いいなぁ

ちーちゃんおっきいおくち~~~!シタベロ触っちゃうぞ~~うひうひ♪
Commented by chigusano at 2010-03-30 21:12
ちゃ~さんとこから 富士山みえるの~♪
いいな~~♡ あこがれるわ~♡

富士山のそばに行って 温泉。 グルメ。ですか?
それも いいな~~♪

はい^^その前に ちータンのいうとおり お片付けですよ~!
Commented by kotetumama at 2010-03-30 21:55 x
こちらも今日は暖かかったです。
でも桜はまだ殆んど蕾です。

ちゃーさんは富士山がそんなに綺麗に見える所に住んでいるんですか?~
いいな~

ちーちゃんは単身赴任のご主人の代わりをしているみたいですね~
しっかりしてますね。
Commented by 親分 at 2010-03-31 23:37 x
あッ、ちーちゃんの後ろに「三幸の柿の種」がある!!
亀田製菓より、三幸の方がスキなんだー、柿の種(^m^)

ちーちゃん、キバ触りたい(><人)
Commented by ちゃー at 2010-04-01 14:03 x
かびぱぱへ~
   ここ数ヶ月まったくインしてませんがパパは?ww
   荒れてるっつうかお菓子の袋が散乱してるだけですよ?w
   けけけ
   今年も富士山見られるといいね~~w
Commented by ちゃー at 2010-04-01 14:06 x
かじじさんへ~
   天気の良い日は毎日見られますv( ̄ー ̄)v
   夕日の中の富士山はとてもきれいですよ~~。

   指を横にして入れるともれなく「あがががぁぁ」ってなります。
   是非一度お試しを(爆)
Commented by ちゃー at 2010-04-01 14:14 x
chi~ちゃんへ~
   は~~い、天気の良い日は必ず見えますよ~。
   都下の多摩地区は結構どのあたりからも見られますね。
   通勤の電車内からも見られたりするもん(笑)
  
   今月中旬には行きたいなぁ。。。と思案中('ー') フフ

   片付け。。。めんどい。。。クスン
Commented by ちゃー at 2010-04-01 14:29 x
kotetumamaさんへ~
   そうなんです。
   東京でも都下「多摩地区」になるとかなりの所で富士山は
   見られます。
   我が家は団地の5階なのでとてもきれいに見えるんです~。
 
   掃除大嫌いな私に小言ですかね。。(* ̄m ̄)
   そういゃ汚してる張本人のダンナにも良く言われますわ(爆)
Commented by ちゃー at 2010-04-01 14:36 x
親分へ~
   あ。。それわかる。
   この間「亀田製菓」の柿の種買ったんだけど三幸製菓の方が
   断然美味しいとわかったよ。
   私の中では「浪花屋」の柿の種に次いで亀田だと思ってた
   のに、くつがえされました。。。
   だから最近あんな大物ばかりのCM流せるようになったのね
   三幸製菓なんてマイナーだったのにぃ。。。
   たいしたもんだねぇ。。

   炭水化物摂らない代わりに毎食後柿ピー食べてたりする。。
   ダメダメですか。。。?テヘヘ



Commented by アリュール at 2010-04-04 14:27 x
先週東京に行きましたが、かなり寒かったです。
着ようか迷っていたコートを着ていても、全然
違和感無く歩けましたね^_^;
Commented by ちゃー at 2010-04-05 14:10 x
アリュールさんへ~
   寒暖の差が激しい時でしたね~~。
   確か私もダウンコート着た日があったよ?
   てことは?  少し開花した桜はご覧になれましたのね?
Commented by アリュール at 2010-04-07 23:00 x
会社の真裏が神社で、その境内にありました。
ほぼ満開でしたよ。
Commented by ちゃー at 2010-04-08 14:24 x
アリュールさんへ~
   おお。。道民のみなさんより一足早く見られたんだね(笑)
   今年は二度楽しめますね~~~
   花よりアルコール。。でしょうけど(* ̄m ̄)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2010-03-30 14:48 | Comments(14)