人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すまんです。

しばらくお待ち下さい <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

( ~-ω-~)zzz~
すまんです。_b0075239_10405086.jpg


稲毛~横浜  引っ越し手伝いです。
月曜日にはお会いしましょう [壁]ρ ̄)ノ~~
Commented by 親分 at 2010-03-27 12:28 x
そうでした、今日はお手伝いされてるんでしたね。
こっちは風が強いんだけど、横浜はどうだろう?
明日はお仕事ですよね?
何もできないけど、やっつんも応援してるので
あまり無理しないように頑張って~~~!!
Commented by chigusano at 2010-03-27 20:51
ちゃーさん お引っ越しのお手伝いお疲れ様~~♪
ボクも展示会中 お店に張り付いてお仕事してるよ。
みんな、頑張れ! 頑張れ!だよね。
月曜日待ってるからね~♪

                 ____カロ店長____
Commented by 姪① at 2010-03-27 20:57 x
おつかれさまです☆
お天気どうかな。

早くあったかくなって桜咲かないかなぁ。もしもいけたら私達また泊まれるかな??
Commented by kotetumama at 2010-03-27 22:11 x
お引越しのお手伝いご苦労様です。
毎日気温の変化が激しいですから 体調を崩さないようにして下さいね。

月曜日待ってまーす。
Commented by アリュール at 2010-03-28 16:51 x
張り切りすぎて怪我には気をつけて。。。
Commented by milk♪ at 2010-03-29 00:33 x
稲毛~横浜 お引っ越しお手伝いご苦労様です☆
ちゃーさん~~^^ 
お天気は大丈夫だった?お疲れ出さないようにね。

ちーちゃんは引き出しの中でネムネムですか~♪
寝てる姿。。。無邪気で天使のよう~♪かわいいワン^^

遅ればせながら♪親分さん結婚10周年おめでとうございます♪
ダイヤモンド婚式~~~がんばりましょう^^
5にゃん'sちゃんのblogにお邪魔させていただきます~♪
Commented by ちゃー at 2010-03-29 11:36 x
親分へ~
   おととい・昨日は関東も真冬並みでしたよね。。。
   土曜日は千葉、日曜日は横浜でした。
   そして4ヶ月ぶりくらいに焼き肉食べたら夜中に胃もたれが
   すごかったです。。。

   あ。。今度のとこはペット可だったりするのだ(*'∇')ウフフ
Commented by ちゃー at 2010-03-29 11:39 x
chi~ちゃんへ~
   カロっち展示会頑張ってるね~~~♪
   おばちゃんも寒い中お手伝いしてきたよ~v( ̄ー ̄)v
   なんにせよ立川からはどっちも遠いってことだわ(爆)
   
Commented by ちゃー at 2010-03-29 11:42 x
姪①さんへ~
   あら久しぶり。
   カロっちのとこにちゃんとお礼カキコしてきたか~~~~。
   雨ではなかったけど寒かった。。。
   立川駅前に一本だけある桜覚えてる?
   何故かあそこだけチョー満開だよ(笑)

   稲毛の時より広いよ~~~
   不思議な立地で楽しいぞww
Commented by ちゃー at 2010-03-29 11:45 x
kotetumamaさんへ~
   ほんと。。真冬に逆戻りしたかのような寒さでしたよ~~
   駐車場契約とカギの受け取りの為、主人は先に横浜へ。
   私が引っ越しを送ったんだけど、荷物積んでる間中、寒くて
   寒くてまいりました。。
   そろそろ4月だというのになんなんでしょね~~(笑)
Commented by ちゃー at 2010-03-29 11:48 x
アリュールさんへ~
   いやいや、張り切る場所がなかったですって(笑)
   最低限まの荷物しかないからほとんど自分で梱包済みだっ
   たしね~~。
   寒かっただけですよ(爆)
   だいじょぶだいじょぶv( ̄ー ̄)v
Commented by ちゃー at 2010-03-29 11:50 x
milkさんへ~
   は~~い、雨もなく大丈夫でしたよ~~。
   真冬並みの寒さでブルブルでしたけどね(笑)

   親分さんへのお祝いのお言葉ありがと~~~♪
   取り合えず金婚式目指しますか~~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2010-03-27 10:42 | Comments(12)