人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(* ̄- ̄)ふ~ん

布団干したいっっっ    ちゃーです。


昨日、録画してた「冬ソナ」の完結までの三話見ました。
正直な感想「ふ~~ん。。。」でしたよ。

はっきり言うと、ちと前に終わった台湾ドラマの方が未だ印象に残ってるくらい良かったな。

冬ソナファンの方ごめんなさいね(6 ̄  ̄)ポリポリ


そんなのよりも、かなり印象的な広告が電車内にあるぞ。
ジャストシステムATOKのやつかな?
「イラっとする誤変換」ってので、「こちらはギフトセットになっております」が
「こちらは岐阜とセットになっております」に変換されるってやつ。

むか~~し内田有紀ちゃんが「入れ立てのお茶」を「入れた手のお茶」ってCMしてたなぁ。。
ATOKこの手のCM好きね(* ̄m ̄)プッ

そんな私はATOKユーザーっす('ー') フフ


狙ったわけではな~~~い。
(* ̄- ̄)ふ~ん_b0075239_13424539.jpg

抱っこしてるのを前から撮ったので今回も舌べろんちょだったとは。。
熱烈ぐるぐるなのにこの困ったちゃん顔はなんすかね。。。ヾ(´ー`)ノ
Commented by chigusano at 2010-03-11 15:24
ちータン とても可愛い~♪
なんだか 私に話しかけているようにみえるわ~♪

ちゃーさん 今日は ふとん干し日ですね^^。
久しぶりに太陽が~~
店長も ご機嫌さんです。
Commented by kaji-ji at 2010-03-11 19:42
今日はぽかぽかでしたね~~♪雪もほとんど溶けました!
ちなみにこちらはみちのく仙台です(´ω`)はやく春になれ~♪

うは!こんな顔でごろごろされたら思いっきりワシャワシャしたくなっちゃうよ~~~(*´д`*)
ああめんこい(笑
Commented by kotetumama at 2010-03-11 21:47 x
こちらもいいお天気でしたよ。

冬ソナの感想同感です。何回も見たからかしら~

ちーちゃん可愛い。
今にも話しかけてくれそうな口元に見えるよ。
Commented by milk♪ at 2010-03-12 00:38 x
布団干した~い^^
でも・・・まだ 雪解け水がポタポタ。。。かも?^^
あと少しの我慢かも(笑)

冬ソナ 初めて見たとき~朝チュンチュンが聞こえるまで
オールナイトだったよ~ヘヘヘ
ヨン様→イ・ビョンホンに→ずっと見てましたよっ^^

ちーちゃん 熱烈ぐるぐるなのにまたもや~~舌ベロリン^^
お手々も ぶらり~ん きゃわいすぎますぅ・・・♪
この分だとエヘッ。。。次回もちーちゃん舌ちょろりん見られるかも♪
Commented at 2010-03-12 00:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃー at 2010-03-12 14:33 x
chi~ちゃんへ~
   ほんとにねぇ。。。
   お休みの日だったら良かったのにねぇ。。
   また数日暖かいみたいですよね。
   桜もそろそろかもだ~~~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

   「カロっちかーさん、このおばはん何とかしてよ」かな?(爆)
Commented by ちゃー at 2010-03-12 14:39 x
kaji-jiさんへ~
   おお~~~萩の月~~いやいや。。仙台でしたか~w
   こちらも木曜日にはきれいさっぱり消えましたよ。。ツマラン

   こうやって見るとミーくんはやっぱ大福なんだわ。。って実感
   しちゃうわよ(笑)
   もっと丸っこい顔だったらいいのにな~…( ̄。 ̄;)ブツブツ

   左手でお腹ワシャワシャしてまっせ~~('ー') フフ
Commented by ちゃー at 2010-03-12 14:44 x
kotetumamaさんへ~
   お。。やっぱり?(笑)
   雪景色の中での二人はとってもきれいでしたけどね~。
   まあ最終的にはハッピーエンドってことで良かった良かった
   ですよね(笑)

   それはやっぱり「このおばはん何とかしてよ。。」ですか(笑)
Commented by ちゃー at 2010-03-12 14:50 x
milkさんへ~
   ここにもはまりまくってた人がいたのね(爆)
   リアルタイムで見てたらそうだったのかなぁ。。
   私は数年間に渡ってのブッツブツの数話毎だったからかもだ
   ねぇ。。

   私は未だに「ぺ」さん以外の男優さんは顔と名前が一致しま   せん(爆)

   うむ。。ここまできたら「ベロちょろりん」で行こうかしら(笑)
Commented by ちゃー at 2010-03-12 14:51 x
非公開さんへ~
   うわ。。丁寧にありがと~~。
   おっしゃる通りにやってみます~~。
   サンクス♪
Commented by 親分 at 2010-03-13 00:33 x
誤変換って面白いから結構スキかも( ̄m ̄)
岐阜とセット…面白い。

ちーちゃん困ったちゃん顔、かわいいねぇ~。
嬉しい時でも困ったちゃん顔ってキュートだわ(><人)
Commented by ちゃー at 2010-03-13 13:07 x
親分へ~
   仕事中の誤変換はいらつきまっせ~~~(笑)
   たまに顔文字とか出るとムキ~~ってなる(* ̄m ̄)プッ

   嬉しい時でも困ったちゃん顔。。。。。
   なんかピピッときた~~~
   この子、うれしいと(  ̄_ ̄)ボーっとするのかも(爆)
Commented by アリュール at 2010-03-14 09:30 x
この前ジャストシステムの営業が尋ねてきて、
商品の紹介も受けましたが、自分の会社の批判を
散々繰り返して帰っていった(笑)

ATOKはないわ・・・って思った^_^;
Commented by ちゃー at 2010-03-14 11:33 x
アリュールさんへ~
   え。。マジですか(笑)
   それは商品の批判なのか会社自体の批判なのか。。

   私、最初のパソコンがATOKだったのでIME未だに使いきれ
   ないんですわ。。。
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2010-03-11 13:44 | Comments(14)