人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々あったかぁ~~♪

久しぶりにポカポカ~。   ちゃーです。

頭がポカポカ温かいんじゃないっすよ。ヾ(´ー`)ノ


こうなると俄然温泉に行きたくなっちゃいます。
まあ早くても3月までは無理なんすけど。

仕方ない、お家で温泉気分味わうか。。。って思った。
でもやめた。
イオウ成分入ってる入浴剤って風呂釜すんごく傷めますのよ。
炭酸成分入ってるモノはゴム製の栓を溶かしちゃうし。

ってことで今日も我が家の風呂はただのお湯です(爆)



お約束の寒桜です。
八分咲きくらいかな。
久々あったかぁ~~♪_b0075239_13461294.jpg

二本あるんだけどもう片方は3分咲きくらい。
だから結構長い間楽しめます。

一足早い春を皆様に♪


帰りアストリアに寄って行こう。
アストリアと言えば、新宿アストリア。。若かりし頃の洋服はほとんどここだったなぁ。。。
新宿サブナード。。。懐かしいなぁ。。。

おばはんの着れる服なんてもうないっすヾ(´ー`)ノ

立川のアストリアにはダウンコート見に行くだけですよ('ー') フフ
Commented by chigusano at 2010-02-08 16:37
寒桜の見事なこと! 春ももうすぐそこなんですね。

今日は暖かいと聞いて 薄着にしたのに
こちらは 寒い寒い。
店長も鼻水 キラリーン☆
カロに 風邪ひかすなと ちゃーさんのお達しなのに
えらいこっちゃ・・・ はやくなんとかせんと・・。
Commented by jinko at 2010-02-08 17:20 x
え~~すごい桜~~
もう咲いてるの???たわわじゃ~~
こっちはどんより雪空、なのに・・・えらい違いじゃわ。

職場の温泉は機械の故障で来週閉店だって!
なんてこった^^!
Commented by 親分 at 2010-02-08 23:24 x
桜はやっぱりキレイですねぇ~。
お弁当持ってお花見行きたいなー。
マスクして鼻栓してボックスティッシュ持ってだけど…( ̄ー ̄;)

アストリア懐かしぃぃぃ!
ホント、若い頃によく行ったなー。
親分お買い物圏内にはもう、どこにもなくなっちゃっいました…。
で、気に入ったのは見つかりましたか?
Commented by m* at 2010-02-09 00:16 x
寒桜というと、何となく河津桜を思い浮かべてしまうのだけど
お仲間とは言え全然こちらの方が桜っぽいね~~。
薄ピンクのお花がこんなに咲いてると、ワクワクしちゃうな。

アストリアって!あのアストリアかな?!
ワタシが育った街のお隣にもありました。
そのお店も今はないのよ‥立川にはあるんだ!
Commented by ちゃー at 2010-02-09 10:44 x
chi~ちゃんへ~
   2月は一番冷え込むからねぇ。
   こんな風に桜見てもまだまだ春を感じられないよ(笑)
   後1ヶ月は我慢かも。。。
   私は寒い方が好きだからこのままでいいけどね(爆)

   カロっち風邪気味かぁ。。。
   コタツムリ&毛布虫なのになんでひいちゃうんだ?(笑)
   カロっち~~~夜間外出禁止~~~(笑)
Commented by ちゃー at 2010-02-09 10:49 x
jinkoさんへ~
   うんうん。 寒桜なんですよ。
   1月末から少しずつ花開き始めてましたのよ。
   北陸の春はまだまだだもんね。。。

   うへ~~修理もなしでいきなり閉店?
   あんまり入らない~~とか言ってたのに、なくなるとなるとやっ
   ぱり寂しいんでしょ~~(笑)
Commented by ちゃー at 2010-02-09 10:57 x
親分へ~
   花など見てなくても、食う事しか興味なくても、お花見はやはり
   日本が世界に誇れる習慣ですよね~~~
   日本人の心の豊かさ暖かさが物語れるお花見~~~~。

   あんまり人の来ない穴場あたりで、美味しいお弁当を食べな
   がら。。ってのがいいですなぁ。。
   お互い酒飲まないから弁当とお菓子で充分だよね(笑)
   一見「怪しい」親分とでも全然「可」っすよ?(* ̄m ̄)プッ

   値段は3000円とか激安だったんだけど、色と形の好みが。。
   てことでお買い上げはなし(笑)
Commented by ちゃー at 2010-02-09 11:03 x
m*さんへ~
   Σ(- -ノ)ノ エェ!?
   私は河津桜のがいい~~~~。
   あんなにかわいい濃いピンクの桜ってなかなかないもん~~
   一度でいいから行きたいよ~~~~
   確か熱海あたりにもあるんだよね?
   でも今年は3月まで無理だしなぁ。。。
   いつか行きますわいw

   たぶん「その」アストリアかな?w
   新宿も今じゃデパートの中だけみたいね。
   立川にはず~~っとありますw
   そしておぱんつは新宿の「三愛」だった。。。潰れた。。。
Commented by アリュール at 2010-02-11 15:49 x
東京って・・・ダウンコートいるの?

俺・・・今年始めてダウンコート買った。
それもユニクロで^_^;
Commented by ちゃー at 2010-02-12 13:34 x
アリュールさんへ~
   結構寒いんですね~~~
   雪国と違う風のいや~~な寒さ(笑)

   何十年と北海道にいて今更??(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2010-02-08 13:55 | Comments(10)