人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み突入~

すでに眠いちゃーです。


午前中、ゴミ出しから始まり、届いたベッドの組み立て・布団のセッティング。
たまってた段ボール処分したばっかりなのに、またもや膨大な段ボールが~~
月一回収だから大変っすよね。。。

もう昼飯時点でぐったりでした。。
まあ、これで家の中の事はもうしないっっ(笑)


年末なのにテレビもつまらんしなぁ。。
もう寝ます(笑)


久々の香箱姿撮ろうとしたらあくび直後の牙むき出しの顔まで(爆)
お休み突入~_b0075239_21455716.jpg

しかもブレブレ。。
ちーちゃん、こんなお手々茶色だったかなぁ。。
Commented by アリュール at 2009-12-29 22:55 x
そう言えば・・・

最近香箱姿撮ってないな。
寒くて丸まってばっかりいるからだ^_^;
Commented by chigusano at 2009-12-29 22:56
ちゃーさん おつかれさま!
お仕事お休みでも うちのしごと 山ほどありますね。
わたしも 一緒よ。 片目つむって 見ないように。
見ると気になるし・・・・^^。
ほおっておいても お正月は 来るわ!(^^)!
開き直り状態です。
といっても・・・・気になるので黒豆の下準備しました。

ちータンの手借りたいな~♪
Commented by 親分 at 2009-12-31 01:45 x
お疲れ様でございました。
もうのんびりできるんですよね?
お正月を待つばかり?

私はまだまだ忙しくて悲しいです…。
でも桜井さんパワーがまだまだ満タンで、
あの近さを思い出すとモキモキっと頑張れます。
あぁなんて単純な私(笑)

ちーちゃん、ストライプ柄のとっくり着てるみたいで
カワイイわぁ~(^m^)
Commented by ちゃー at 2009-12-31 08:50 x
アリュールさんへ~
   毛布やお布団の中でシルバーちゃんも香箱してるはず(笑)
Commented by ちゃー at 2009-12-31 08:53 x
chi~ちゃんへ~
   chi~ちゃんは今日までお店なのかな?
   一年間お疲れ様でした♪
   年明け数日はゆっくり身体休めて下さいね~~
   カロっちとらぶらぶかな(笑)

   私は今年も昆布巻きだけになってしまいましたわ。。
   
Commented by ちゃー at 2009-12-31 08:56 x
親分へ~
   親分もお疲れ様ね~~♪
   今年もいろいろあった親分だけど、最後は桜井さんで最高の
   締めくくりをできて良かったね♪

   首の模様やけにクッキリだよね(笑)
   とっくり。。。親分。。(* ̄m ̄)プッ
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2009-12-29 21:47 | Comments(6)