人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗かぁぁぁ

安物買いの銭失い。。したかもしんないちゃーです。

1.5㌔298円のドライフードを会社の子達用に買いました。
食べてはいますが。。お気に召さないようで。。。
10袋も買ったのに~~~(`Д´) ムキー!
まあなくなるまで食べさせますけどね( ̄‥ ̄)=3 フン

あんた達の餌代もバカになんないんっすよ。。。我慢してちょ。


ゆうべからの雨でちと冷え込んでますね。
さすがに暖房はまだつけてませんが(笑)


お友達が長崎に行ったので「カステラ!明太子!」とおねだりしたのに「ごめん、時間なくて買えないや」
ショック。。。[壁]ノ_<。)グシュ
おまけにゆうべテレビで長崎やってて、ミカンの砂糖漬けもプラスでお願いしようとしてたのに。。
こりゃきっと「んなもん食ったらますます( ̄(∞) ̄) ブヒィ~になるぞ?」と神様のお気遣いだったのでしょうかねぇ。。

ほっとけやっっ神っっっっ(○`ε´○)プンプン!!


んあ?
失敗かぁぁぁ_b0075239_111172.jpg

写さなくていいからもっと撫でてよ~~~の時の顔っす。
Commented by 親分 at 2009-10-25 11:42 x
ちーちゃん、おヒゲが下がり気味…。
おねだりの時はこうなるんですね~。
目の下の柄から、おヒゲのもりっとなってる部分をたどって、
お口に到着するように見ていると、
ハートが逆になってるように見えますねー(^^)
みんなそう見えるかな?ってうちのコたちを見てみたけど
誰ひとりとしていませんでした。
ちーちゃんのチャームポイントですね! ←勝手に決めてる(笑)

お外のコたちのご飯代、大変ですよね。
ちゃーさんエライなぁー。
Commented by m* at 2009-10-25 16:10 x
1.5キロでそのお値段は安いね!
お気に召さなかったのか‥それは残念だけれども。
にゃいさんは、あまり好き嫌いなく食べるんだよね。
今のところ、食べっぷりが悪いフードってなかったかも。
単なる食いしん坊?そんなとこまでワタシに似たか?w

写さなくていいよ~の時でも、ちゃんとこっち向いてくれるんですね。
ちーちゃん、なんて偉いコ!
にゃいさんなんて、思いっきり背中向けますよ(ToT)
Commented by uriuriuribo at 2009-10-25 18:41
1.5きろで298ってすごくおとくだね
でも、そんなオトクジョウホウをドウキョニンにしられたら、そっちにごはんかえられるかもしれないのでだまっててね
ショチョのホウモンサキのカイシャのおじさんはねこさんのために、ごはんつくってるみたいだけど、それはたまごをいためたやつとはむをあげてるみたい
おかげでじゅういっぴきもあつまったっていってたけど、ジムインはきゃっとふーどあげたほうがはやいのではとかいってたよ
ショチョはそこになにをしにいったかとおもえば、かえるなりケイタイのシャメをみせびらかしてた

Commented by chigusano at 2009-10-25 19:58
 はいはい ちゃーさんの代わりにわたしが 撫で撫でしてあげる♪
まん丸顔のちータン なんてかわいいの☆

外猫ちゃんの 食糧大変ですのに、ちゃーさん すばらしいわ!
すき!すき! ちゃーさん!!これからも よろしく!
Commented by ちゃー at 2009-10-26 10:33 x
親分へ~
   どこらへん??って見てたら発見!!
   確かに逆ハートに見えるね~~~(笑)
   言葉にできないやばいモノにも見えたりするね(爆)

   キジトラには多いのかな?
   目頭辺りから黒いライン入ってるのよね。
   しかもこれ見ると鼻の穴中間にもライン入ってる~~(笑)

   ちーが泌尿器の関係でほとんど療法食ばかりだから、結構
   会社の子達にいろんな餌をあげられて楽しいかも(笑)
Commented by ちゃー at 2009-10-26 10:40 x
m*さんへ~
   安いでしょ?「快適ねこ生活」で買いました。
   ぼーっとメールチェックしてたら目にとまりましたねw
   お昼の残り物とかあげてるから口が肥えたのかしらねぇ。。
   でもちゃんと食べてますから大丈夫w

   にゃいさんもそのうち「またこれぇ?」ってな表情で見上げる日
   がくるわよ('ー') フフ

   でも普段のにゃいさんはちゃんとカメラ目線くれるじゃん~
   ちーはあんまりそれないんだけどぉ。。。
Commented by ちゃー at 2009-10-26 10:46 x
うり坊へ~
   安いでしょ?
   でもね安いなりにやっぱりね。。ってのもあったよ。
   着色料使ってたりね。。
   事務員さんはちゃんとうり坊の事考えてるから大丈夫さ~
   今回は買ってしまったけど次はもう買わないな。。

   その人ほんとに猫大好きなんだね。
   炒り卵って猫大好きらしいよ?
   以前会社のとこのメスを避妊させるのに一人ではとうてい無理
   だったからネットで愛護団体みたいなとこに頼んだら「これがあ
   れば絶対食べにくるから」って見せてくれたのが炒り卵入りの
   餌だったもん。

   うり坊も今度食べさせてもらってごらん(笑)
   そして相変わらず猫好きさんのショチョさんだ~~~
Commented by ちゃー at 2009-10-26 10:58 x
chi~ちゃんへ~
   丸顔は私似ですがなにか?(笑)
   もうこれ撮る前にもさんざん撫でてたんだってば~~
   きりないんだもん(笑)

   4匹の餌代はそこそこかかりますわよ(笑)
   えへへ。。。照れるなぁ。。(〃∇〃)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2009-10-25 11:12 | Comments(8)