人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしましょ。。

眠気が消えないちゃーです。

この異常な眠さはなんなんでしょ。。。
ゆうべは12時前には寝ましたのに~~


先週から始まったTBSのドラマ「JIN」おもしろいですね~~~
「原作の画風が好きじゃない」ってお友達もいましたが、私は当然原作など知らず、このドラマが始まってからそれを見たわけで、特に問題はない(笑)

内容的には突拍子もない筋書きですが、それでもおもしろいんだよ~~
龍馬役の「内野聖陽」さんとか「麻生祐未」さんとかいい味出してるねぇ。
そして主人公である「大沢たかお」さん。
こんなチャーミングな笑い方するんだぁ。。。みたいな。
綾瀬はるかちゃんもかぁいいね~~♪

日曜日はよこい(笑)


どうしましょ。。_b0075239_1547487.jpg

珍しく立ち姿。  あら?。。誰かさんちのブログでこんなタイトル見た。。。テヘ
Commented by chigusano at 2009-10-19 21:33
そういえば ちータンの 立ち姿珍しいな~~♪
なんだか よろけそう・・・・。大丈夫?
ふふふ^^ふ^^ おなかのふくらみが キュート~♡
Commented by ちゃー at 2009-10-20 10:32 x
chi~ちゃんへ~
   私の後を着いてきてたとこを撮ったんだけどさ、いっつもくっつ
   いて歩き回ってるから立ち止まった写真撮るのは難しいのよ。
   これは朝カーテン開けに行ったときかな?

   よろけてないって(笑)
   やば。。しっかり腹見られてたか。。。
   でもカロっちより500㌘軽いもんね~~~(爆)
Commented by アリュール at 2009-10-20 22:45 x
最近会社の液晶モニターを、かなりいいものに切り
替えたのですが、映りが良すぎて目が疲れ、毎日
寝る時間が早いです(笑)
Commented by oyabun-r at 2009-10-21 22:33
あまりドラマって見ないんですが、今回は夫婦してJIN見てます。
面白いですよね!
ちょっと前に仕事で築地に行った子分が、映画の撮影で来ていた
大沢たかおさんを見たと言ってました。
すっっっごい男前で、男の自分から見てもスゲーって思ったと。
そして綾瀬はるかさん、かわいいですよね~(^^)
あんなふうに生まれてきてたら、人生変わってただろうにな…。

ね?ちーちゃん、そう思わん?
Commented by ちゃー at 2009-10-22 11:32 x
×3♪アリュールさんへ~
   目からの疲れはあちこちにきますからねぇ。。大丈夫ですか?
   寝る時にシルバーちゃんを目に乗っけたらいかが?(爆)

   いなげや。。。盲点だったわ(笑)
   チャリで行ける距離にあったし。
   でも昨日は洗濯したり布団干したりでグータラ三昧(笑)

   プチプチのイクラが好きなの??
   私の作るのはまさにそれでした。。。
   逆に私は軟らかいのが好きなのでいっつも悩んでましたわよ。
   これでもかっって位に流水で洗いまくってたからなぁ。。。
   薄皮が浮かなくなるまで洗ってたもん(笑)
   最近いい加減にやってたら軟らかいのが出来るようになったけ
   どね(笑)
Commented by ちゃー at 2009-10-22 11:47 x
親分へ~
   うわ~~~~うらやましすぎる子分ちゃん。。。。。
   特別ハンサムってわけじゃないんだけど、何故かかっこいいん
   だよねぇ。。。
   ほんとに面白いドラマだよね~~。

   ちーが言ってるよ?
   親分ねーちゃん、人生変わってたら子分ちゃんとも5にゃん's
   くん達にも出会えてなかったかも知れないんだよ?
   おねーちゃんはそれでもそっちの人生のが良かった?
   
   私もそう思いま~~~す。
   今のままの親分が好きっす(〃∇〃)
   まあ美人さん見ると誰もが一度はそう思うよね(爆)
   
Commented by kame-kameko at 2009-10-23 20:03
私も「JIN」ハマってます(笑)
なかなか無理のある設定ですが、それぞれの役者が
面白い様に役にはまってイイ感じですよねぇ♪

大沢たかお…ニヒルな感じなのに
ちょい面白い役も出来る様になるなんて
もっと歳をとってもきっといい役者になる事予感させます(爆)
Commented by アリュール at 2009-10-23 22:25 x
ん?

パクリ?^_^;
Commented by ちゃー at 2009-10-24 11:31 x
kamekoさんへ~
   そうそう、あり得ない内容なんだけど引き込まれちゃうのよ~
   実は私、大沢たかおさんの出てる作品見るのは初なんです。
   こんなにステキな演技する方だとは思いませんでした。
   だからこそ色々な映画やドラマに出演されてるんでしょうけど。

   先日「ぴったんこかんかん」で弓道やってたんだけど、も~~
   ほれぼれする位カッコよかったぁ。。。
   
   ほんと、演技の幅がドンドン広がっていきそうな役者さんです
   よね~~。
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2009-10-19 15:49 | Comments(9)