人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張るぞ~~

毎晩腹筋頑張ってるちゃーです。

自分にエール。  ( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


昼間はまだまだ暑いですなぁ。。。
季節先取りよ~ウフフ。。。みたいにモコモコのブーツ履いてる若いおねいちゃんを見ると「見てるだけで暑いんじゃぼけぇぇぇ」と叫びたくなるのは私だけですか? ヘ(゚¬゚)ノ~ ケケ

水虫にでもなってしまえっっっ(爆)


そんな昼間とは裏腹に涼しいかぎりの夜。
秋の夜長は何して過ごしましょう。。。?
んなもんアナタっっっ寝るに決まっとるでしょが。
だってネムイネムイ病が再発したんだもん('ー') フフ


おかあさんも? ちーも毎日眠いんだよねぇ。。
頑張るぞ~~_b0075239_1424317.jpg

ちー、おかあさんよりたくさん寝てるじゃん。。。
Commented by chigusano at 2009-09-28 15:09

ええっ!? ちゃーさん ちぐさの店のこと思って 腹筋を~♪
なんて 思いやりのあるちゃーさんなんでしょう!・・(感涙。)
これで 洋服部門も安泰か♪
ガンバ! ちゃーさん! 腰痛にご注意!

ちータン!(これから私こう呼びます)
まったりして 心地よさそう♪
おかあさんが 三日坊主にならないよう とくと 見張っておいてね!頼んだわよ~♪
Commented by uriuriuribo at 2009-09-28 20:26
むーとんのぶーつかあ、あれ、あったかいけどいまはあつあつだね
ジブンはカワのながーいぶーつはいてるひとが、したすとっきんぐだけではいてるのをみるとみずむしをしんぱいしてしまいます
ハクセンキンにかもされちゃうよ

すずしくなるとねむさより、ごはんがほしくなります
かつぶしうまうま
Commented by ちゃー at 2009-09-29 11:10 x
chi~ちゃんへ~
   むむ。。。あながち間違いではないかも(爆)
   
   腰痛・筋肉痛は大丈夫~~v( ̄ー ̄)v
   そして10日以上続いております('ー') フフ
Commented by ちゃー at 2009-09-29 11:15 x
うり坊へ~
   だよね?絶対繁殖するよね、白癬菌(`ー´) クククッ
   でも冬場のもこもこブーツはかわいい♪
   雨の時は悲惨だけど(爆)

   うり坊の頭の中は一年中「かつぶし」じゃん(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2009-09-28 14:12 | Comments(4)