人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天高く。。ちゃー肥ゆる秋。。。チッ

薬はジェネリックにしたちゃーです。

なんで今まで気づかんかった。。( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
先生。。わかってたなら早くゆってくれよぉ。


そんな病院帰り、久々にぶどう「ベリーA」を買った。
うむ、美味でございますぅ。
たまには酸味のあるのもいいかもだ。
しかしこれから「桃太郎」と「黄玉」の旬なのだ。
年に一度のお楽しみ~~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

何を食してもおいしい季節になりましたよね(私は年中ですが)
そしてタイトル通りなってしまうんでしょうヾ(´ー`)ノ


大好きな爪研ぎ~~
天高く。。ちゃー肥ゆる秋。。。チッ_b0075239_11392525.jpg

爪研ぎしないでこうやってお座りしてる事多いです(笑)
Commented by chigusano at 2009-09-17 21:12
そこは ちーちゃんの 爪とぎ場なんですね~♪
そういうの 市販されているんですね。はじめて知りました。

カロ店長は 外の木か ダンボール 靴(+_+) じゅうたん
自分の靴を やられても誰も文句言いません^^
私に 『そこに靴をおくほうが悪い』といわれるから・・・・・^^
そうでしょ? ちーちゃん!~♡
Commented by ちゃー at 2009-09-18 10:30 x
chi~ちゃんへ~
   にゃんこの爪研ぎも色々あるんだよ~。
   麻生地のじゅうたんタイプのも買ったけど使わない。。
   部屋のカーペットや座椅子で爪研ぎするくせにさ~~

   結局段ボールタイプのが一番好きみたい(笑)

   靴で爪研ぎとは。。。ワイルドだねカロっち(笑)
   そしてスタッフさんよりカロっちに軍配を上げるchi~ちゃん。
   カロっち一番のchi~ちゃんがおばちゃんは好きだわ~(笑)
Commented by アリュール at 2009-09-18 22:36 x
秋に蓄えたものを・・・一年中体の中へ保持して
るんですね。で・・・体型が維持されると(笑)

シルバーとは違う・・・
Commented by ちゃー at 2009-09-19 10:41 x
アリュールさんへ~
   保持してないし。
   シルバーちゃんと同じ道を行ってますがo(TヘTo)

   くらえ!!贅肉アタ~~~~ック!!
Commented by 親分 at 2009-09-19 10:45 x
あわわわわわわわわ~~~って耳を手のひらでパタパタして
聞こえないふりします…。
天高く 子分肥ゆる 秋、がいいなぁー。

爪とぎの上って居心地イイんでしょうかね?
うちも香箱で寝てたり、爪とぎもしないで座ってたりしてます。
ちーちゃんいつもカワイイねぇ~(*^-^*)
Commented by ちゃー at 2009-09-19 10:54 x
親分へ~
   なんと時間差でコメントいれたわねw
   
   親分親分。。。ポンポン(肩たたきました(`ー´) クククッ)

   子分ちゃんには悪いけど太れない体質がうらやましい。。。
   愛情たっぷり親分料理でも太れないんだからねぇ。
   お得意の「炭水化物+炭水化物」で行くしかないか?(笑)

   親分とこの子達もそうか(笑)
   なんかねトイレから出てくるといちもくさんに爪研ぎするのは
   何故なんでしょう(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2009-09-17 11:40 | Comments(6)