人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ご飯決定~~

今夜はシチューと決めたちゃーです。

おでんもなくなったし、銀行がてらおいしそうなパンも買っちゃったのでね。
姉とこからじゃがいもタマネギ人参をたくさんもらったし~。
後はキノコだけ。
チキンブイヨン入れるからお肉はパス。
あぁ。。白菜もいれよっかなぁ。。。


録画してまで見てた再放送の「ブラザービート」が昨日で終わっちゃいました。
お風呂上がってからゆっくり見るのが楽しみだったのに~~
あ~~~残念っっ。

しかしこれ見てた時「ひどすぎじゃないか?」と思った事がひとつ。
内容ではなくて本編以外のCMに関してです。
国民的アイドルとか言われてるメンバーの主演してる警察物のドラマ。
CMの最初と最後に必ずこのドラマの次回作予告が入ります。
とってもうざいです。 当然早送りで飛ばします。
局側の意図は丸見えだけど、逆に「こんな番組ぜってぇぇ見るもんかっっ」ってなっちゃいますよ?
ブラザービート1話の間に3~4回のCMが入るけど、商品CMの内容が変わってもこの「警察物」の予告は必ず前後に2回つく。
このうざい予告すっ飛ばしたくて水曜でさえも録画して見ましたもん。

視聴率悪いからってここまですんなよなぁ。。。TBSさん。。



お手々だけですが(⌒▽⌒)
晩ご飯決定~~_b0075239_13524953.jpg

ちーちゃん♪と呼んでたら、うれしかったのかギュウウって掴んでました(笑)
Commented by oyabun-r at 2009-09-04 14:42
今日ポンデケージョ作ろうと思ってて、カレーにするか
シチューにするか迷ってたんだけど、
ちゃーさんの真似っこでシチューにしちゃおっと♪

今、野菜が高いから有難いですね。
しかも玉ねぎなんて貴重だわぁ~。
昨日スーパー寄ったら4個入って250円だった。
たまたま見切り品で1袋100円のがあったから
そっちにしちゃった。
仕方ないんだけど、高いですよね~~~(ーー;)

名前呼ばれて嬉しかったのかー、ちーちゃん☆
なんて愛い愛いちゃんなんでしょ!
Commented by ちゃー at 2009-09-04 16:05 x
親分へ~
   んあ~~~親分がつくってたポンデケージョもパン屋さんに
   売ってたのよ。。。
   「もちもちっふわっ」の説明と共に(笑)
   迷った末に明太フランス買ってもた('-'*)エヘ

   でも、ちょこっと値下がりしてきたよね?
   その時使い切るなら見切り品で充分v( ̄ー ̄)v
   常備根菜がたくさんあるってほんと助かるよ(笑)
   しかし農家でもないのに姉もよくやるわ(爆)

   結構名前呼ぶだけでもグルグルったりする子なのよね。
   やっぱ昼間ずっと一人だからなのかなぁ。。
   ってこれ関係あり?(笑)
Commented by chigusano at 2009-09-04 20:58
こんばんは~♪
ちゃーさんのお怒りひしひし伝わりました^^笑。
ちゃーさんがご立腹だよ!皆、。笑
ちょっぴり秋を感じるひんやりした生活になってきましたね~
シチュー美味しそう^^ 私はそんな中、今日は冷たいお素麺♪
季節感がなくてどうもすみません。笑
ちーちゃん♪ぎゅーしてくれるなら、何度でも呼ぶよ~~
Commented by ちゃー at 2009-09-05 10:39 x
chi~ちゃんへ~
   ε=(=`・´=) プンスカプン!    でした(爆)
   
   ほんと、朝晩は秋ですよね~。
   目が覚めるとお布団かけてて(まだ肌掛けだけど)びっくり。
    
   猫さんによってはあまりグルグルしない子もいるみたいだけど
   カロくんはするよね?
   あ。。カロくん盗み食いしてたよ(`ー´) クククッ
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2009-09-04 13:56 | Comments(4)