人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けた。。。

もう行かんぞ。。と誓ったちゃーです。

伊勢丹の靴・バッグのセールに行きました。
おばちゃん達のすさまじいパワーに負けました。。。
いや。。私もおばちゃんですがね。
ハンパねぇ~~~~状態でしたわ。
まあ、たいした物もなかったのでそそくさと帰りましたけどね。
お休みの午前中返してくれよぉぉぉヾ(´ー`)ノ

あらためておばちゃんパワーに脱帽~~~。


いただきました。
負けた。。。_b0075239_117447.jpg

リンクさせていただいてる「うり簿」さんから聞いて応募したこれ。
残念ながらカレンダーに載せる事はできませんでしたが、応募者全員へのプレゼントとして送られてきました。
クリック&見ていただいた皆様、ありがとうございました♪

これは「まめ&ちょこ」にちゃんとあげます。
あ。。そういえば「まめ」も女の子でした(笑)

ボクこれあんまり好きくないなぁ。。。と背中向けてます(爆)
Commented by oyabun-r at 2009-09-03 12:37
バーゲンはここ何年と行ってないですねー。
あの人、人、人の中にいることが出来なくて…。
だってこう見えてか弱いんだもん、親分( ̄3 ̄)
たっぷんたっぷんでもか弱いんだも~ん!

でもって、今年も応募するの忘れちゃいました、カレンダー(><)
来年こそは応募したいです!
Commented by chigusano at 2009-09-03 12:40
ちゃーさん こんにちは~☆
おおごちそうに そっぽむいて・・・・・。
ちーちゃん ちゃんとマンマしないと お目めつぶれるよ^^
あっ そうか! まめ・ちょこ ちゃんたちにもらったのだから
ちーちゃん 遠慮してるのね☆
賢いな! ちーちゃんは~♪
Commented by ちゃー at 2009-09-04 10:25 x
親分へ~
   実は私も好きじゃないっす。
   人混み苦手なのよ。
   でも秋冬用の靴が欲しかったんだもん。。
   ぶよんぶよんでも靴欲しいんじゃ('ー') フフ

   全員プレゼントにはひかれるよねぇ(笑)
   しかも親分とこの子達ならカレンダーになっちゃうかも~~~
   でも「日めくり」らしいからやぶってポイ。。。
   それもつらいやね(爆)
Commented by ちゃー at 2009-09-04 10:31 x
chi~ちゃんへ~
   いやぁ。。。
   ぼっちゃんはムース系食べないんですわ。
   モンプチとかあげてもフンフンと匂いかいでプイっですから。。
   パウチタイプのも「どこが違うのよっっ」って位、見向きもしない
   のがあったりします(笑)
   アイシアのこれはあげたことないけど、応募したのは「まめ&
   ちょこ」だから四つともあの子達にあげます(笑)
Commented by m* at 2009-09-04 11:49 x
人がいっぱい集まるようなセールには、もう何年も行ってないわ。
とても苦手なんですよ‥あの雰囲気。
そして妙に焦って、判断あやまっちゃうコト多いし。

カレンダーの全プレ、太っ腹ですねぇ。
ワタシも応募してにゃいさんにプレゼントしてあげれば良かった!
Commented by ちゃー at 2009-09-04 14:11 x
m*さんへ~
   あぁ。。。それあるある。
   いくつか迷ってる状態の時にありがちだよね。

   物産展で試食しちゃうと他に客いないと買わなきゃ。。って
   思っちゃったりね。
   
   うんうん。  こんだけくれるってことはすごいよね。
   かなりの応募数だったのにさw

   私も会社の子達のためにといろんなメーカーのネット会員に
   なったりしてるよw
   一番おケチは「カルカン」かも。。。
   初めての仔猫とかって全プレのに応募したらパウチ一個と
   ゼンマイ仕掛けのネズミのおもちゃだけ。
   しかも我が家はカルカン見向きもしないしwww
   まあこれは「まめ&ちょこ」用に応募したんだけどねw
Commented by アリュール at 2009-09-06 22:16 x
このコンテスト、私がリンクを張らさせて頂いている
方も応募してました。

狙うはシーバ・・・^_^;
Commented by アリュール at 2009-09-06 22:20 x
補足・・・

このアイシアさんのHPをみました。一瞬登録しようと
思いましたが、毎日シーバを食べ、ブログ上でも
「シーバ」と連呼しているので、信憑性が失われると
思い止めました(笑)
Commented by ちゃー at 2009-09-07 12:01 x
アリュールさんへ~
   んなこと気にすることないって(爆)
   シルバーちゃん「黒缶」食べるでしょ?
   確か「アイシア」の商品だしさ(笑)

   来年は是非、例の「壊れたシルバー」を出して下さい(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2009-09-03 11:11 | Comments(9)