人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミらはすごいっ

昨日の甲子園決勝に感動したちゃーです。

勝負ついたな。。と思った9回表の猛反撃。
キミらの底力に脱帽。
惜しくも1点差で負けはしたけど、感動の試合でしたよ。
優勝を逃しても笑顔のキミ達はとても輝いて見えました。

胸を張ってふるさと新潟に帰って下さい。



姪からもらった写真です。私が抱っこしてます。
ちーちゃん。。。( ̄m ̄〃)
キミらはすごいっ_b0075239_10252166.jpg

もふもふだね(*´∇`*)


さーて明日は何しよ。。。
映画も見たいし買い物も行かなきゃだし。。。
( ̄-  ̄ ) ンー
Commented by あいやま at 2009-08-25 13:58 x
甲子園の試合は偶然に私も観てましたね。
あれは凄い試合でしたよ!
漫画であのような場面は何度もみてますが、
リアルな試合ではなかなか観ることができないでしょうね。

9回からの踏ん張りは凄いものがありましたが、
あと1点で逆転となると今度は攻める側にかなりのプレッシャーが
かかるらしいです。

小学生の頃にリトルリーグに入っていましたが、
いつも補欠でベンチを温めていました。
ですが、最後の試合で監督が僕を使ってくれたときの
嬉しさとは反面そのプレッシャーときたら、今でも昨日のように
走馬灯のごとくよみがえりますね。(^^;)

ちーちゃん、キョトン。。。
猫のように毎日のほほ~んと暮らしてみたいものです。

(^^;)
Commented by oyabun-r at 2009-08-25 15:16
高校野球の話はとりあえず…もうこのへんで…(^^;)
墓穴をほりそうなので(笑)

おっぴろげ~で、もっふもふ~だねぇ。
ちーちゃん、されるがまま状態?
Commented by chigusano at 2009-08-25 17:34
ちゃーさんが だっこしてるの?
ちょっと ずり落ちそうなんですが・・・・・。
もっと ちゃんと抱っこおねがい~^^
辛抱して抱かれてるとこ ちーちゃん えらい!
Commented by アリュール at 2009-08-25 22:59 x
ごめんなさい。

愛知県vs新潟県だったので、結果を気にする事も
なく、そのうち試合がある事さえ忘れていました^_^;
Commented by m* at 2009-08-26 12:40 x
今日はちゃーさんお休みですね♪
ちょっと曇りだけど、涼しいし過ごしやすくて良かったです。

高校野球、決勝戦見逃しました‥
ワタシの場合、母校がそこそこ野球強いもんで
毎年、県大会で最高潮に気分が盛り上がってしまい
あと少しで甲子園‥というトコで負け、夏が終わるというパターンw
母校じゃなくても見出すとハマっちゃうんですけどね。へへ。

ちーちゃん、いつもの穏やかな表情と違って
目が真剣になってる気がしますケド‥w
Commented by ちゃー at 2009-08-27 12:19 x
あいやまさんへ~
   おひさしぶり~~~お元気そうでよかった(笑)

   あいやまさんも野球小僧でしたか~~。
   後味の良い試合をしてくれてうれしかったです。
   負けても笑顔でとても清々しい気分になりましたよ。

   いやぁ。。猫もそれなりに苦労はあると。。。(爆)
Commented by ちゃー at 2009-08-27 12:21 x
親分へ~
   野球話は終了~~ラジャった(爆)

   私が抱っこするとされるがままですね(笑)
   重さに耐えかねて降ろす。。が定番です(笑)
Commented by ちゃー at 2009-08-27 12:23 x
chi~ちゃんへ~
   これ、座椅子に座ったままでの抱っこなの。
   だからちゃんと私の膝で固定されてますよ(笑)
   撮影者が姪だから緊張してるのかも(笑)
Commented by ちゃー at 2009-08-27 12:25 x
アリュールさんへ~
   他県同士の決勝なんてそんなもんでしょ(爆)
   しかも平日の昼間ですからねぇ。


   シルバーちゃんぱぱがぶがぶしてちょ(爆)
Commented by ちゃー at 2009-08-27 12:29 x
m*さんへ~
   も。。もしや「松坂」くんの出身校???
   神奈川はチョー激戦区だから甲子園出るのも一苦労ですねぇ

   社長がスポーツ大好きなので会社でも平気でテレビ見られて
   うれしい限りですわw

   この時撮影したのが姪なので、ちと緊張してたかもだねw
Commented by アリュール at 2009-08-29 22:12 x
しっかりと・・・がぶがぶされました^_^;
Commented by ちゃー at 2009-08-30 10:42 x
アリュールさんへ~
   ぎゃははははははははははははははは
   シルバーちゃん、ナイス ( ̄一* ̄)b
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2009-08-25 10:28 | Comments(12)