人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溶けるぅ。。

脂肪が溶けたらいいな。。。と思うちゃーです。


外は灼熱です( ̄_ ̄|||)

隅田川と同じく立川の昭和記念公園も昨夜花火でした。
ベランダから見てましたがかなりの強風であっと言う間に流れてしまってましたね。

そして「ドーン」の音にびびってるちーがいました(笑)


真夜中、ひぐらしが鳴いてましたけど、私の子供の頃は夜中にセミが鳴くなんてなかったですよねぇ
明かりの消える事がない時代だからでしょうか。。
漆黒の闇ってのを最近見てませんなぁ。


タワー下の穴蔵でチャシチャシ中♪
溶けるぅ。。_b0075239_14401657.jpg

おかあさん。。。前から思ってたんだけどさぁ。。。
ボク男の子なのになんでピンクのタワーなの??

へ???おかあさんがピンク好きだからだけど?(´m`)クス
Commented by アリュール at 2009-07-26 17:20 x
シルバーは女の子だけど・・・ピンクは似合わない(汗)
Commented by ちゃー at 2009-07-26 20:02 x
アリュールさんへ~
   毛色はうちのとそっくりなんだから似合わないわけないって~
   はなっから似合わないからって決めつけてない~?(笑)
   シルバーちゃんはピンクとか黄色ブルーが似合いそう♪
Commented by chigusano at 2009-07-26 20:02
ちーちゃん ただいま おめかし中~♡
わたしも ちーちゃんだけど、やっぱりピンク好きよ!(^^)!
おかあさんの 趣味に付き合ってあげてよ。
いい子だからね=^_^=ちーちゃん!
Commented by あいやま at 2009-07-26 23:03 x
花火の季節ですねぇ~
一緒に見にいってくれる彼女がいればいいのですが、
誰もいない僕には憂鬱なイベントですね。。。
(*´・Д・)

友人の会計士の彼女、花火大会とかお祭りとか、
めっちゃ大好きっ子なんですよ。

花火大会やお花見なんて、何日も前から場所取りするらしく、
監査法人で毎日忙しく働く彼を連れまわす彼女は、
彼にとって悩みの種だとか。(^^;)

彼と一緒に立ち上げた会社で事務をしていた彼女は、
僕の携帯にちょくちょく悩み相談の電話をしてきます。

もちろん、会計士の彼のことです。
彼女「あいやまさん、彼が最近つめたいんです。どうしましょう。」
あいやま「それは彼が会社に紹介したクライアントに問題がでてイライラしてるんだよ」

彼女「彼ったら花火大会のとき笑顔じゃないんです。」
あいやま「それは毎日美しい君をみているから、花火が君以上に美しく見えないからじゃないかな?」

彼女「あいやまさん、彼ったら最近エッチのとき...」
あいやま「.... 。」

( ´x`;)

たまに「一度くらい浮気させてやろか!」と思うときもありますよ。

( ^ ^;Δ
Commented by ちゃー at 2009-07-27 10:29 x
chi~ちゃんへ~
   何もそんな狭いとこでおめかししなくても。。と思います(笑)
   
   なんと。。chi~ちゃんとは色の好み合いますねぇ~~

   と言うか。。おばはんになってからピンク好きになりました。。
   あ。。私よ? 私の事だからね(爆)
Commented by ちゃー at 2009-07-27 10:41 x
あいやまさんへ~
   ばっかねぇ。。。 花火は一人で楽しむものよww

   しかし随分頼られてますね(笑)
   って言うか本人には言えない愚痴の聞き役?(笑)
   まあ、自分に彼女が出来たときに役立つかもよ?
   女とは面倒くさい生き物ですけどね(`ー´) クククッ
   
Commented at 2009-08-03 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2009-07-26 14:42 | Comments(7)