人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェ~ッ… ( ̄、 ̄)

明日はお休みなのに寝坊できないちゃーです。

朝イチで避難器具の点検&宅配便の配送。。。
米がそろそろ尽きるので仕方ないかぁ。

ゆうべは涼しさ通り越して寒いくらいでした。
眠りにつく前に窓閉めましたよ。
今日がお休みだったら良かったのにな~~~
明日もこんなだといいけど。


ふて寝?
チェ~ッ… ( ̄、 ̄)_b0075239_1141186.jpg

昨日帰ってすぐ、洗濯とカレー作りで忙しかった中、相変わらず行く先行く先ついてきて「ちーちゃん邪魔っ」と怒られまくった挙げ句テーブル上でこのありさま(爆)

いじけ虫発見  o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ
Commented by m* at 2009-07-21 16:12 x
ふて寝ちーちゃんに「ぶみー」って吹き出し付けたい‥
テーブルの上に陣取って、カレー食べさせないつもりでしょうか?
いいなー!私も猫さんにストーカーされてみたいっっ!
無いモノねだりですわ‥

そうそう、お馬のバイトは辞めたくなかったですが
就職だったのでそうも行かず‥
自転車の券売りのヘルプにも借り出されたコトあります(笑)
Commented by chigusano at 2009-07-21 20:07
まあまあ.。o○ちーちゃん かわいそう(..)
大好きな おかあさんに甘えてただけなのにねっ!
よしよし・・・わたしが、お母さんにペンチしてあげる!( 一一)
ちゃーさん!ぺんち! 
よーおーし ちーちゃん お母さんぺんちしたからね(*^_^*)
(ぺんち=ぱんちのことです)
Commented by oyabun-r at 2009-07-21 22:32
お忙しそうですね…。
せっかくのお休みなのに。
避難器具の点検もお米も大切ですからね、
仕方ないですね。

ちーちゃんはお母さんに一生懸命愛を送ってるのに
それに応えてあげないなんて…
そりゃいじけ虫にもなりますよねぇ~~~。
Commented by アリュール at 2009-07-21 22:55 x
いじけ虫ぶりでは・・・ちーちゃんに負けますな。
猫っぽくて^_^;
Commented by ちゃー at 2009-07-23 11:24 x
m*さんへ~
   毎日ドアの前に陣取るにゃいさんのどこがストーカーではない
   と??w
   そうだわ。。吹き出しつければ良かったのよねぇ。。。
   テーブル上のアラ切り取るのに必死で頭まわんなかったわぁ

   やはりそうですか。。お馬さん。
   チャリもお馬さんも公営だから同じなの???
   立川のチャリってさ言うのもなんだけど、客質うへぇぇ。。じゃ
   ない??
Commented by ちゃー at 2009-07-23 11:45 x
chi~ちゃんへ~
   [壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!
   しどい。。。やられた。。。。。。
   カロ店長~~~chi~ちゃんが暴力ふるうよ~~~
   やり返してもいいかな~~~~

   あ。。おばちゃんがパンチしたらchi~ちゃん吹っ飛んじゃうか
   あはははははははははははは
Commented by ちゃー at 2009-07-23 11:53 x
親分へ~
   避難器具点検で起こされました。。(`Д´) ムキー!
   まあ、そのまま皆既日食テレビで見られたからいっか~。

   ほんと、自分の実家が農家だったら。。と米がなくなる度に
   思いますわ(笑)
   
   うろちょろついてくるのはかわいいんだけど、間違って手足を
   踏んで骨折。。なんてことになるとお互いつらいっしょ~~
   それでなくても数知れず踏んできたんだから(爆)
Commented by ちゃー at 2009-07-23 11:56 x
アリュールさんへ~
   奇しくも記事かぶりましたね(爆)
   シルバーちゃんのいじけっぷりは貫禄あっていいじゃないです
   か~~~(笑)
   背中が「ふんっ」って言ってますし(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2009-07-21 11:48 | Comments(8)