人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれやれ。。

今日は暑さも一休み~~で(´▽`) ホッなちゃーです。


夏になるとグルメ番組にカレーが多くでます。
見るたびに食べたくなる。。。
ってことで、今日はカレー作ろう。

ゆうべの棒々鶏も残ってるしサラダ代わりにちょうどいいや。。。

夕飯も一人だと好きなもの食べられて楽ちんじゃわい。


ボクはまたカリカリだけ?
やれやれ。。_b0075239_1129269.jpg

だってウエットはこの時期いつもあげないでしょ?

ギョロ目のちーでした(*_ _)ペコリ


おかあさん。。食えない枯れ草なんて植えとかないでよっっっ
はい。。ごめんなさい。
Commented by chigusano at 2009-07-20 13:15
わぉ~♪ ひさびさに ちーちゃんの まつげが見られたよ^^
羨ましいくらい まつげ たっぷりと 長いんだものね。
そうそう・・・その口元 キュートなんだ~!

ちゃーさんカレーたべたいな☆
Commented by oyabun-r at 2009-07-20 21:53
確かにカレー、頻繁に紹介されますよね。
そしてその度に食べたくなるんです(^^;)
親分、キーマカレー得意です!
今度ここから一生懸命ウチワで扇いで、
ちゃーさんのところまで匂いを届けます!(笑)
Commented at 2009-07-20 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-20 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アリュール at 2009-07-21 00:54 x
シルバーは・・・枯れ草を好んで食う・・・

牛かも^_^;
Commented by ちゃー at 2009-07-21 09:52 x
chi~ちゃんへ~
   そんなchi~ちゃんに。。ちーからの (* ̄・ ̄)ちゅ♪
  
   カレーね、じゃがいもなくて里芋入れたんだけど、意外と合う
   のでびっくりしました(爆)
Commented by ちゃー at 2009-07-21 09:55 x
親分へ~
   親分のキーマカレーおいしそうだよねぇ。。ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
   うちはナンよりご飯で食べてしまうのでお野菜ゴロゴロの
   普通のカレーになっちまうのさ(笑)

   匂いじゃ腹ふくれんぞっっ(爆)
Commented by ちゃー at 2009-07-21 09:55 x
非公開さんへ~
    ( ̄▽ ̄)ゞラジャ
Commented by ちゃー at 2009-07-21 09:57 x
アリュールさんへ~
   確かに体型も牛だしね(爆)

   エコの為、シルバーちゃんにこの枯れ草送ってあげるよ(笑)
   喜んでくれるといいなぁ。。。( '∇')ウフフフフ
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2009-07-20 11:32 | Comments(9)