人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うむぅ。。

髪切り行くか悩んでるちゃーです。

帰りまで降らなかったら行こう。。。途中下車めんどいし。


お昼終わって流しにいたら、同じ建物内の設備会社で働いてる親友に大笑いされた。
暑かったのでカーディガン脱いでノースリーブだった私の二の腕を指さして「ぎゃはははははは」と。。。
「うっせぇぇぇ自分が一番わかっとるわぁぁぁ」と返した。
むなしい。。。。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

ふっ。。。負けるもんか負けるもんかぁぁぁ(何にだw)


今朝カーテン開けに行ったらついてきたちー。
常設してる猫用こたつに入ろうとしてた。
うむぅ。。_b0075239_13574193.jpg

ちーすけさん。。。あんたまでおかあさんの二の腕見たくないのかよ。。
(●`ε´●)ぷっぷくぷ~
Commented by chigusano at 2009-07-03 20:39
いえいえ ちーちゃんは いつでもおかあさんの味方=^_^=
二の腕が 太かろうと細かろうと・・・・
そんなの!関係ねい!
だーい好きなおかあさんが、いつもそばにいてくれたらいいんですぅ
そう言って照れて、こたつに顔かくしました~♡
Commented by oyabun-r at 2009-07-03 22:33
でもこの二の腕の、プヨプヨぶるんぶるん感は
自前で持った人にしかわからないステキな感触ですよね~(`▽´)
親分の二の腕、時差が出ちゃって困っちゃうぅ…

ちーちゃん、なんとなく背中の毛が逆立って見えるんですが、
おこたの中に何かあったんですかね?
Commented by アリュール at 2009-07-03 23:28 x
シルバーも・・・腕は細い・・・^_^;
Commented by ちゃー at 2009-07-04 10:35 x
chi~ちゃんへ~
   ちーは私の味方か~~~
   なのに私の腕を味見するんだね?(笑)
   痛い事する味方だわ(爆)
Commented by ちゃー at 2009-07-04 10:41 x
親分へ~
   結構筋肉質なので「ぶるんぶるん感」はないっす(`ー´) クククッ
   でも何かに映った自分見て「肩から太股が生えてるぅぅぅぅぅ」
   とか思います。  ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

   コタツの中には何もないです。。。多分。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


   。。。二の腕の時差ってなに親分。。。。。
Commented by ちゃー at 2009-07-04 10:42 x
アリュールさんへ~
   シルバーちゃんと一緒にするな~~~~(笑)
   腹はシルバーちゃんのが勝ってるし('ー') フフ
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2009-07-03 14:01 | Comments(6)