人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつぅ。。

暑すぎて朝からグッタリのちゃーです。
こんなに汗かいてるのになんで痩せないんだろぉ。。。


だいぶ前から気になってたこれ。昨日やっと買ってみました。
あつぅ。。_b0075239_1148230.jpg

「開運たい焼き」だそうです。
紅白だけだと思ってたのに中身によってピンクの部分が微妙に違います。
中身のバリエーションも結構豊富でしたね。
私が買ったのは、チョコ・あんこ・クリーム・塩キャラメルの4種ですが、他にも抹茶やマンゴー・チーズなどもありましたよ。

通勤途中にもこの手の「白いたい焼き屋」さんがあるんですけど、今はやりなんでしょうかね。
皮は米粉だと思われます。
もっちもちしてましたし、小麦粉特有の香りもなかったですから。

まあ、さっぱりしてます。
でも二度目はもうないでしょう(笑)


こちらはゆうべのちーです。
さすがに暑かったのかフローリングでゴロリンしまくりでした。
あつぅ。。_b0075239_1155402.jpg

暗くてよく見えんけど(笑)
目だけが( ̄ー☆キラリーン
Commented by chigusano at 2009-06-27 19:13
ちーちゃん その眼は とらさんの目だよ。
ジャングルの奥深くすむ とらさんだぁ☆
ぼくらのあこがれ とらさんだぁ~☆
         _______カロ店長______

ちーちゃん 私は 遠く夜空に瞬く 2極のお星さまにみえる・・・・☆
Commented by 姪① at 2009-06-27 21:49 x
白いたい焼きいいなぁ。テレビでみたよ。
一度食べてみたいんだけど。
Commented by チロル at 2009-06-28 00:58 x
はじめましてちゃーちゃん・・・♪
毎日暑くて人もかわい子ちゃんたちも〈〉ゴロ~ンゴロ~ン〈〉
アイスクリーム食べては。。。満足~☆今練乳氷☆に凝ってまぁす!!!ところで、‘’白い鯛焼き‘’この間・・・いただいて初めて食べてみました♪凄く迫力あって大満足!満腹になりました~☆
ここ京都の北・・・福知山にも新店舗が。。。全国的に大人気なんですね^^~♪
ちーちゃん。。。きら~んとお目目***☆可愛い☆かっこいい☆

*いつも、ちぐさで、ちゃーちゃんのblog覗かせてもらっていました
 が、はじめて。。。おじゃまさせてもらいました♪宜しくね^^♪
今、我が家には。。愛犬みるくがいます^^以前は、猫ちゃん三匹と暮らしたりしてましたよ♪わんちゃんは、これまで五匹いました^^
動物がいない暮らしは~私には無理かも^^ねっ♪
Commented by ちゃー at 2009-06-28 12:06 x
chi~ちゃんへ~
   ちーもカロ店長やうり坊の仲間でしたのね?(笑)
   確かに歩く姿を前から見るとちっちゃなとらさんだね~
  
   でも鳴き方はガオ~じゃなくてニャワ~ンですが(・m・ )
Commented by ちゃー at 2009-06-28 12:07 x
姪①さんへ~
   それは送れと言うことですか?(爆)
Commented by ちゃー at 2009-06-28 12:13 x
チロルさんへ~
   うわぁ~~~ご訪問ありがとうございます~~~♪
   
   毎日暑くて「みるく」ちゃんへたってませんか?(笑)
   チロルさんも動物好きなんですね~~
   確かに私も動物のいない生活はもうできないかもです。。

   白いたい焼きってかなりお腹にきますよね(笑)
   冷めてしまったのを食べると、なんかモチモチしすぎて大福食
   べてる気分でしたよ(笑)

   
Commented by アリュール at 2009-06-28 22:56 x
目だけが( ̄ー☆キラーン

シルバーの得意技です^_^;
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2009-06-27 11:58 | Comments(7)