人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人去ったらまた一人。。

今夜の姪①との夕飯を考え中のちゃーです。

②と入れ違いに東京へ来てる①。
お腹の調子が良くないらしいが。。はてさて何にしますかな。
まあ体調悪い時は食べたいものを食すのが一番。
①がその時食べたい物にしましょ。


その姪①がこちら来る前にくれた「まめちょこ」です。
一人去ったらまた一人。。_b0075239_15422255.jpg

一人去ったらまた一人。。_b0075239_15424934.jpg

おぅおぅ。。。元気に兄弟げんかしてますわ(笑)

そしてこちらは姪②が荷物整理してるのをジーっと見てるちーです。
一人去ったらまた一人。。_b0075239_15522411.jpg

おかあさん。。このおねーさんいなくなったら、ちー少しさみしいかも。。

だいじょぶだよ?ちーちゃん。
今夜はあのおねーさんのおねーちゃんが泊まるから。
「まめちょこ」のお話たくさん聞こうね♪
Commented by chigusano at 2009-06-20 21:15
ちゃーさん~♪ ありがとう~♪

まめちょこちゃんたちや、ちーちゃん。
フルメンバーの登場で、嬉しくなりましたよ。!(^^)!

以前いた、ミーヤは大好きな叔母が帰り仕度をはじめたとき
今のちーちやんみたいに、ジーッとみてましたが、直後 バックのなかに飛び込んで、長ーいおしっこをしました。

下着も上着もベトベト。したたり落ちるおしっこにあいた口がふさがりません。

そのとき、叔母は一言もしからずにミーヤをだっこしました。

その後、おばは、ミーヤとそっくりの猫ちゃんなら欲しいといって現在そっくりな猫ちゃんと ふたりぐらししています。

この映像のちーちゃんの顔をみて ふとあのときの光景をおもいだしましたよ(*^_^*)
Commented by uriuriuribo at 2009-06-21 09:28
ふふ、まめさんおほうがずいぶんおおきいんだね
まめさんがおとこのこかおんなのこかわかった?
かおだちといい、からだのおおきさといいおとこのこにみえるんだけどな
ちゃーさん、はんべつしてください
ちーにいさん、だいすきなメイゴさんにしらないねこさんのにおいがついててもくんくんしないのかな?
Commented by ちゃー at 2009-06-21 11:03 x
chi~ちゃんへ~
   chi~ちゃんの叔母さんはとてもやさしい方なんですね~~
   普通は「こらっ」って言葉が先に出ますもん。
   ミーヤちゃんが叔母さんと離れたくなくてやってしまった事を
   叔母さんはうれしかったのかも知れませんねぇ。

   ミーヤちゃんそっくりな子の写真あったらいつか見せて下さい
   ね?
Commented by ちゃー at 2009-06-21 11:09 x
うり坊へ~
  おばちゃんも「まめ」のがデカイと思ったの。
  でも、ゆうべお泊まりした姪①に聞いたら、ほとんど変わらない
  んだって。
  たまたまアングル的に大きく見えるだけだよ、と言ってました。

  そして未だにどっちかわかんないらしいよ(笑)
  たまたまついてるのがオスだよと言っても「たまたまってどんな
  なのかよくわかんないんだもん」と言うから、抱っこしてちーの
  たまたま写真撮らせました(爆)

  ちーは基本誰か来ると最初に靴、そして持ち物、人間の順に
  匂いかぎます(笑)

  まったくの他人だと帰るまで出てきませんが、さすが身内。
  あっと言う間に顔出しました(笑)
Commented by アリュール at 2009-06-21 16:24 x
ちーちゃん

シルバーと違って胸元がすっきりしてるね^_^;
Commented by ちゃー at 2009-06-22 09:52 x
アリュールさんへ~
   うん。 当然( ̄^ ̄) エッヘン
   うひゃひゃひゃ
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2009-06-20 15:58 | Comments(6)