人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんより。。。

今晩、姪との外食を何にするか考え中のちゃーです。


明日から姪②と遊び倒します。
行きたいとこがてんこ盛りです。
定休日の水曜挟んで火~木の三連休にしました。
遊び倒して食い倒れてまいります( ̄^ ̄ゞ

財布も体重もきっと。。。。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  


おかあさ~~~~~ん =^-^=うふっ♪
どんより。。。_b0075239_13565717.jpg

何?そのお手々は。
Commented by uriuriuribo at 2009-06-15 21:31
エンキンホウでしょうか?
にいさんのおてて、でっかくみえます
ぐろーぶかほたてみたいでおいしそう、じゅるっ
Commented by chigusano at 2009-06-15 23:51
ちゃーさん 遊び倒しの食い倒しですかぁ(@_@;)
いいなぁ^^

ちーちゃんはお留守番ですか?
じゃ その間 ちーちゃんうちにこないかな?

カロ店長に 狩りの特訓を受けたらどうかしら・・・・?
そのりっぱな お手てなら・・・・きっと狩りの素質ありますよ!(^^)!
Commented by m* at 2009-06-17 01:06 x
先日はにゃいさんにコメントをありがとうございました♪

ぐわしっっとチカラの入ったおててと、じーっと見つめる視線に
思わずゴメンなさい‥と言っちゃいそうな一枚ですねぇ。
何を謝るのかはさておき、とりあえず言っとけ!みたいな‥(笑)
Commented by あいやま at 2009-06-17 09:44 x
三連休ですかぁ~ うらやましいですねぇ~
色々は場所に遊びに行って、美味しいものをたくさん食べて、
有意義な連休にしてくださいね♪
(* ^0^)

PS,あの手は何だ?!?
   どうみても猫の手には見えないのですが。
   茶色い軍手を付けた人間の手にみえますし、
   アライグマやタヌキの手にも似ているような。

謎。(^^;)
Commented by ちゃー at 2009-06-19 10:11 x
うり坊へ~
   いやいや。
   手を伸ばしてる時にちー目線の低さで撮っただけっすよ~
   ホタテ。。。(゚-、゚)ジュル
Commented by ちゃー at 2009-06-19 10:13 x
chi~ちゃんへ~
   店長のとこにはちーが行く前に私が行きたいわよっっ(笑)
   
   狩られるのは私の手なので特訓は却下します(爆)
Commented by ちゃー at 2009-06-19 10:18 x
m* さんへ~
   ご訪問いただきありがとうございます~~~。
   
   ちーに対しては日々謝らなければならない事だらけかも。。
   遊んであげない・絡みつくから邪魔だと怒鳴る・シラス買い
   忘れる。。等々(笑)
   あぁ。。今更だけどちーちゃんごめんよ(笑)
Commented by ちゃー at 2009-06-19 10:20 x
あいやまさんへ~
   失礼ね(笑)
   だから、手を伸ばしてる時にちー目線で撮ったらああなった
   だけですわよ~~

   遊び倒せなかった。。。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2009-06-15 13:59 | Comments(8)