人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農家の皆様ありがとう

昨日茹でたとうもろこしの甘さにビックリしたちゃーです。

昨今の品種改良はすごいですねぇ。
年々甘くなってますもん。


先日記事にした「ホーム転落」の原因がわかりました。
昨日の朝車内アナウンスで注意を呼びかけてましたね。
携帯で何かやりながら。。。が一番多いらしいです。
携帯を手にそのまま自分が、そして周りの人を巻き込んで。
困った輩が多いんですなぁ。。。

駅のホームを問わず、携帯手にして通行の邪魔&乱れを作ってる人にわざと聞こえるように「ちっ」っと舌打ちしながら追い越す私はイヤなやつですか?(`ー´) クククッ



姪②さん。。。
16~18日、見事に雨っす(`Д´) ムキー!


農家の皆様ありがとう_b0075239_111275.jpg

お手々、表と裏側( ̄m ̄〃)
Commented by アリュール at 2009-06-14 12:12 x
携帯を見ながら・・・止めて欲しい行為の一つに
「横断歩道を渡る」もありますね。
点滅から赤に変わっても、急ぐわけでもなく、平然と
携帯に目をやってるあの行為は、ムカつきます。

久々にコメントらしい・・・(笑)
Commented by chigusano at 2009-06-14 21:22
ちゃーさん こんばんは~♡

ちーちゃんのお手て かわい~い(*^_^*)

肉球 ピンクですね。とすると
狩りはしないのかしら。
そういえば、以前のコメントでちょっとこわがり・・・・って・・・・・^^

お顔も見せてくださいな♪
Commented by ちゃー at 2009-06-15 10:31 x
アリュールさんへ~
   運転してる方から見ると、それはほんとにいらだつ行為でしょう
   ねぇ。。
   歩行者側から見ても「おいおい。。ひかれるぞ?」って思う事
   ありますもん。
   まあ。。昨今のマナーについて文句垂れ始めたらキリないで
   すけどね。

   東京土産は完食しましたかい?(爆)
Commented by ちゃー at 2009-06-15 10:35 x
chi~ちゃんへ~
   ピンクじゃないよ~~~(笑)
   真っ黒でもないし「あずき色」かな。
   前にchi~ちゃん言ってたけど、肉球の黒い子は狩りするって
   ほんとなの?
   へ~~~~そうなのか~~~とか思っちゃったよ(笑)

   うちのぼっちゃんは狩りしたくても室内飼いなので無理(笑)
   でも私の「手」をよく狩りますが。。。
Commented by アリュール at 2009-06-17 21:41 x
帰ってきた翌日には全て完食しました^_^;
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2009-06-14 11:02 | Comments(5)