人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむいぃ。。。

毎日7時間は寝てるのにねむねむのちゃーです。
あぁ。。お昼寝したい( ̄_ ̄|||)

しかし暇だ。
朝一番で茅ヶ崎行ったらしくまだ戻ってません。
どうせなら帰ってこなくていいのに。。。


今日は以前記事にした「遥かなる絆」ってドラマの最終回です。
土曜夜がまたつまんなくなるなぁ。。。って思ってたら、なんとっ
長瀬くんのドラマが決まったらしい~~
いつまでたってもおお~~?って演技には程遠い長瀬くんですが
存在感はでっかいです(笑)
楽しみにしてるぞ~~~ともちん♪
「つれたか丸」はもう出漁しないんか~~~(爆)

ねむいぃ。。。_b0075239_1328665.jpg

やっぱ携帯で撮るとお目々も黒いです。
薄暗いけどね(笑)
Commented by chigusano at 2009-05-23 22:26
わーぁ‼ とっても凛々しくて すてき~♡
惚れぼれしますよ.・♡.。☆
Commented by oyabun-r at 2009-05-24 10:16
ちーちゃんって人間みたいな表情しますね。

にゃんこの目はいろんなかたちになるから魅力が
あるんでしょうね(^^)
ワンちゃんみたいに顔の表情があまりない分、目でいろんなことを
表現してくれてるのかもしれないですよね。
Commented by ちゃー at 2009-05-24 11:14 x
chigusanoさんへ~
   ありがとございます~~♪
   たまたまはなくても、やっぱり男の子だなぁ。。ってキリリとした顔
   することがあるんですよね~
   私はお口半開きのカロ店長のお顔にほれぼれしますよ(笑)
Commented by ちゃー at 2009-05-24 11:19 x
親分へ~
   ほんとですよね。
   猫って鳴き方・目・尻尾でいろんな表情出してくれますもん。
   お返事ひとつにしても、鳴く・尻尾振る・目をつぶるの3パターン
   あるよね(笑)

   どうも最近「ままぁ~~」って聞こえるのは私だけでしょうか(爆)
   自分のことは「おかあさん」と言ってるからそんなはずはないん
   ですがね。。。
Commented by アリュール at 2009-05-24 13:13 x
このちーちゃんのお顔・・・随分と哀愁が漂ってますな。
飼い主に何か言われたんだろうか?(笑)
Commented by ちゃー at 2009-05-24 13:30 x
アリュールさんへ~
   失礼ね(笑)
   お目々まん丸写真撮りたくて猫じゃらし振ってるのを見てるのよ~
   小言言われると「聞きたくない聞きたくない」で耳が伏せます(爆)

   最近手ぶれ防止のカメラ多いですもんねぇ。
   確かにシルバーちゃんの写真はブレたの一枚もないね~~

   欲しいけど贅沢言いません。
   だって友達からもらったカメラですから(*⌒∇⌒*)テヘ♪

   しかしシルバーちゃんを「間抜け顔」とは失礼な(笑)
   あんなに表情豊かなこも珍しいですよ~
   体型も。。。(・m・ )クスッ
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2009-05-23 13:29 | Comments(6)