人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一転。。真夏ですかい。。

暑くて帰りまで出たくないちゃーです。


先月クレンジングがなくなったので以前温泉で気に入った「旅美人」のホットクレンジング買いました。
その時にサンプルで入ってた「美水泉」っていうウォータージェル。
洗顔後これ一つでいいんです。
他メーカーのでこの手の商品ありますよね。
ふ~~ん。。っていつも思ってたけど、これ温泉成分とかも入ってるしマジいいです。
なんたって面倒くさがり屋の私にピッタリ。
これ温泉の大浴場とかによくありますよね(笑)
使ってみなきゃわかんないもんですわ。

35才くらいまで平気でスッピンで通勤してた私。
さすがに化粧しないとよそ様の迷惑になります(爆)
お休みでもバッチリメイクの人いますよね。
友達の一人にもそうゆうのがいて「朝起きて顔洗うのと同じだよ。化粧しないと一日が始まらないもん」と言ってた。
信じらんな~~~~~~~い。
化粧なんて大っっ嫌い(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


一転。。真夏ですかい。。_b0075239_1338495.jpg

ちと乱れた香箱姿。
テーブル上でくつろぐなってば。。。
Commented by oyabun-r at 2009-05-18 23:09
わたくし今でもすっぴん通勤です。
肌が超弱いもんで、ファンデーションもなかなか合わないんですよね。
そのせいなのか、お化粧は嫌いです。

テーブルの上ってなんとなく居心地がイイんだよねぇ~( ̄m ̄)
Commented by ちゃー at 2009-05-19 09:54 x
親分へ~
   うっほほ~~い。スッピンばんざ~~~~い♪
   
   私も肌弱くていろんなの試したよ。。。
   かゆくなったりガサガサになったりしてさぁ。。。
   たどり着いて使ってるのがSargeってファンデ。
   まあ後10年もしたらもう化粧なんていいだろぉ。。みたいな年齢に
   なるのでそれまでは使い続けるわよ(笑)
   
   昨日も爪研ぎに振りかけた「マタタビ」がこぼれたテーブルで
   ゴロゴロしまくりで挙げ句爆睡してました(;´д`)
   今までマタタビには無反応だったくせにさぁ。。。
Commented by アリュール at 2009-05-20 00:37 x
香箱姿・・・と言えば・・・我が家のシルバー(爆)
Commented by ちゃー at 2009-05-20 10:20 x
アリュールさんへ~
   ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
   ほっっんとに箱になるもんね(爆)
Commented by アリュール at 2009-05-20 22:22 x
ほっっんとに箱になるもんね

ちゃーさんほどじゃないですよね?(爆)
Commented by ちゃー at 2009-05-20 23:08 x
アリュールさんへ~
   そうなんです。横になっても腹だけはそのままなので箱そのもの
   です。
   。。。。。って、失敬だな(爆)
   夏まで待ってなさ~~い(笑)
   うふ♪(* ̄ー ̄)v
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2009-05-18 13:40 | Comments(6)