人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらあら。。おめでとねぇ♪

社長の風邪がうつったかもしれないちゃーです。
ざけんなよぉぉぉぉぉぉ(●`ε´●)


ゆうべやっと姪からお休みの日程が決まったと電話。
身長も体重もほぼ私と変わらずの体型だった姪。
なんと7㌔も痩せたらしいっっっ自分だけ痩せたなぁぁぁぁ

まあ理由はわかってたのでそうは言いませんでしたけどね。。。
去年から配属になった女性店長とそりが合わなくてのストレスからですから。

そこまで痩せるくらいのストレスだから本人は辛かったんだと思う。
現に今も続行中ですから。。。
でもストレスを感じた事のない鈍感な私としてはうらやましかった。。。
来月会ったらケリケリしてやりたいと思います。

そして長々と話した切り際、「◯◯ちゃん。。あたし彼氏できた♪」と一言。
おぉぉぉぉぉマジかよ~~~~~
去年新潟に帰った上の姪と性格がまったく違うこの姪。
人付き合いもそれほど上手ではなく生真面目なタイプで
「つきあいたいような人がいない」とずっと言ってました。
叔母の私が言うのもなんですがブーちゃんではないんです。
えっと。。太ったユン・ソナ。もしくは目の小さい香椎由宇。(* ̄m ̄)

せっかくの10日間ものリフレッシュ休暇。
「彼氏といなくて私んとこに来てていいんか??」と聞いたら
日曜しか休みない人で、「楽しんでおいでよ」って言われたらしい。
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
うらやましいわ~~~~~らぶらぶ時代ね~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

来月ケリケリしてさしあげたいと思います(`ー´) クククッ

なんにせよ良かった。。。
その彼氏が姪のストレスを少しでも軽くしてくれる事を祈りたいっす。


あらあら。。おめでとねぇ♪_b0075239_10434395.jpg

あぁ。。子持ちししゃもみたいなふくらはぎのおねぃちゃんに彼氏かぁ
おかあさん彼氏っておいしいのかな。。。
Commented by あいやま at 2009-05-16 00:04 x
ちゃーさんの姪がうらやましいですよぉ~!!!
彼氏彼女ができる秘訣をぜひ伺いたいですなぁ~☆
(^ ^;)

夢の中ではいつもモテモテでプラピ似の無敵の私なのですが、
現実世界ではまるでダメ男になってしまいます。
( ´-ω-)

ちゃーさんが独身だったら交際を申し込んでいただろうなぁ~☆
きっと二人に燃え上がるような恋愛が待っていたことでしょうね!!!
、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

運命って... ざ・ん・こ・く。。。 ( ≧∩≦)

PS、そうそう、僕のブログで 飼い猫のみぃ~のことを書きました。
    写真も2枚アップしたので是非みてくださいな♪

(* ^0^)
Commented by ちゃー at 2009-05-16 15:06 x
あいやまさんへ~
   普段通りが一番なのかも?
   まったくしゃれっ気・飾りっ気のない姪ですが、そんな姪を
   気に入ってくれたんですからね~

   結婚してなければブログなんてやってるはずもなく。
   よって燃え上がることはないのよね~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
Commented by oyabun-s at 2009-05-17 00:40
うわぁーなんていいお話(^^)
今、きっとなんでもキラキラして見えるんじゃないでしょうかねー。
付き合っていくうちになにか、悩みができたとしても
ちゃーさんみたいに仲良しのおばさんがいてくれると
相談もできて心強いでしょうしね。
いっぱいいろんな気持ちや思いを経験できるといいですね!
恋愛って成長させてくれるところ本当にありますもんね。

お祝いの気持ちを込めて、親分の分もケリケリしてしてください。

ストレスで痩せてしまったなんて、よっぽどだと思います。
彼ができて、それがせめて半分になるといいですね…。
Commented by ちゃー at 2009-05-17 10:39 x
親分へ~
   うんうん。
   恋愛は世界観を変えてくれるよね~~~
   悩み事も身内への相談と違い、他人への相談になるわけだから
   気分的にまったく別物だと思う。
   アドバイスも彼氏の言うことなら「うんうん」って素直に聞けるしね。
   だからストレスも少しずつ解消してってくれたらいいです。

   姪になりかわり。
   「お団子おねぇちゃん。ありがとう♪」 by元お団子姪より

   
Commented by chigusano at 2009-05-17 11:07
まぁ~♡ 姪っ子さんの幸せそうな声や笑顔が手に取るようにわかります!優しい彼と幸せな時間を過ごすうちにだんだんストレスの壁も溶けていくでしょう♪ 恋の力はすごいですね(^◇^)
人間関係のストレスは言うに言えないうっぷんや自分との葛藤などでホント苦しいもの。。。7キロも痩せてしまうなんて相当ですよ(+o+)
ちゃーさんと過ごす10日間のリフレッシュ休暇★さぞ癒されることでしょうね~♪ 楽しんでくださいね!!
Commented by ちゃー at 2009-05-17 11:15 x
chigusanoへ~
   ありがとうございます~~~♪
   容姿・性格なぜか親である姉より私にそっくりな子。
   彼氏は4才年上とのことだから、姪の話をじっくり聞いて
   あの子の癒しになってくれることと思ってます。
   ストレスって怖いですよね。。。
   人間関係が一番多いんでしょうねぇ。。。

   楽しんでまいります~~散財もしますが(爆)
Commented by アリュール at 2009-05-17 11:21 x
俺は・・・ストレスが出てくると、酒の量が増えます。
でも何も食べずに飲むので、体重は変わりません^_^;

えっと。。太ったユン・ソナ

シルバーの事ですか?(爆)
Commented by ちゃー at 2009-05-17 11:30 x
アリュールさんへ~
   アリュールさんはお酒に行きますかぁ。。。
   おつまみ食べずにお酒って良くないって聞きますが大丈夫?
   おうちに変えればシルバーちゃんがいるから♪

   シルバーちゃんは人間にたとえるとユン・ソナちゃん?
   確かにかわいいのは同じだ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2009-05-15 10:46 | Comments(8)