人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜~~舞いち~る~~♪

ウルトラマンのいない3日間、なにして遊ぼうか考え中のちゃーです。


ここ数日は暑いくらいですねぇ。
先月中旬くらいから出社直後の飲み物がアイスコーヒーになりました。
私の中ではそれが春になった合図です(笑)

管理物件にしばらくいた青森の方が娘も落ち着いたのでと昨日帰られました。
「今年は桜が二度楽しめますね」と言ったら「今青森は花粉の最中なのよ」と(笑)
そうかぁ~~桜前線と共に花粉前線も北上するのか~~と納得でした(笑)

桜~~舞いち~る~~♪_b0075239_11131329.jpg

袋にささってる猫じゃらしをチョチョイっと中。
しかし毛が抜ける。。。( ̄_ ̄|||)
Commented by oyabun-s at 2009-04-11 23:36
明らかに飲み物って変わりますよね!
私も昨日今日は冷たいものばっかりでした。

ちーちゃん、と~っても真剣な眼差し!
お気に入りのものですか?
そして毛は本当に抜けますね…( ̄ー ̄;)
Commented by タッカン at 2009-04-12 01:33 x
相変わらず人相が悪いですなww
Commented by 猫本 at 2009-04-12 01:42 x
しましまおててがなんともかわいくて
横顔もすき♪
Commented by アリュール at 2009-04-12 12:47 x
写真を見て・・・シルバーかと思いました(笑)
Commented by ちゃー at 2009-04-12 13:14 x
親分へ~
   昨日は26度くらいあったらしいけど埼玉はもうちと高いよね?
   桜も散ったし親分の花粉も終わったかな?(笑)

   唯一遊ぶのが猫じゃらしですね~
   そして私の手。。。( ̄_ ̄|||)
Commented by ちゃー at 2009-04-12 13:16 x
タッカンへ~
   うっさいわっっw 
   飼い主からしたらどんな子もかわいいんじゃ~~w
   近江牛はよくれよw
Commented by ちゃー at 2009-04-12 13:18 x
猫本さんへ~
   猫の鼻ぺちゃ横顔は私も大好きです(笑)
   鼻の穴指でふさいで遊んだりします(⌒▽⌒)
Commented by ちゃー at 2009-04-12 13:21 x
アリュールさんへ~
   たまにシルバーちゃんとウリの画像ありますよね(笑)
   悔しいけどシルバーちゃんの方がお目々はまん丸ですが(笑)
Commented by あいやま at 2009-04-13 13:08 x
最近、とても蒸し暑くなりましたね。
昨日など、夏かと思いましたよ。(**)

猫じゃらしは最高の遊び道具ですね。猫の。(^^;)
私の田舎にもよく生えていたので、
よく何本か持ち帰りみぃ~と遊んでいましたよ♪
あの本気モ~ドになるのが楽しくてねぇ~
(^ ^;)
Commented by ちゃー at 2009-04-13 14:33 x
あいやまさんへ~
   毎晩寝苦しいくらいよね~~
さすがに帰宅後は半袖ですよ(笑)

天然物は食いつきが違うね~~
でも難点はすぐ茎が折れちゃうことなのよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2009-04-11 11:18 | Comments(10)