人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=^-^=うふっ♪

週一はそろそろ辛いちゃーです。
平日の連休プリ~~~~ズ(-m-)” パンパン

小学からの友人と以前会社にいた子が共に茅ヶ崎。
たまには会いたいなぁ。。。
猫三匹連れで結婚し、日野から茅ヶ崎に行った会社の子。
転居してしばらく、エイズだったこが亡くなり、もう一匹も亡くなったのは知ってた。
そして今年の年賀状に「新しい家族です」と猫ちゃんが。
なんと名前が「ちろ」~~~~~(笑)
猫大好きの彼女のおかげで脱野良をはかった我が家のちーちゃん。 
人間の息子ができてもやっぱり猫ほっとけないのねぇ。。(笑)

自分が野良だったなんてまったくわかんないだろうちーちゃんのボヘー姿(笑)
=^-^=うふっ♪_b0075239_13452756.jpg

Commented by アリュール at 2009-01-17 21:39 x
ウチのシルバーも・・・野良だったことなんて、もう頭のどこにも
ないと思います。

四六時中食ってるし^_^;
Commented by oyabun-r at 2009-01-18 01:13
ちーちゃんの運命も変えてくれた方なんですね。
野良ちゃんとか保健所からとか、救われる命がひとつでも
多くなるといいのにと心から思います。
すごくいい方なんですね!
亡くされたネコさんもきっと幸せに暮らしていたんでしょうね(^^)
Commented by ちゃー at 2009-01-18 10:22 x
アリュールさんへ~
   猫も人間と同じで子供時代の記憶ってないみたいですよね。
   来た頃は何でも食べてたのになぁ。。。
   シルバーちゃんは食べ過ぎ(笑)

   アリュールさんの一番はシュークリームか~~
   私のベスト1ってなんだろ。。。( ̄-  ̄ ) ンー
   すぐには出てこないな~~(笑)
   ちなみにコメントしてくれてる「親分」さんは鍋いっぱいのあんこなの
   かも(爆)
Commented by ちゃー at 2009-01-18 10:27 x
親分へ~
   そうなのよぉ。。。野良猫見たらほっとけないほんとにいいこなの~
   エイズのこも見捨てられずに保護したくらい。。。
   新顔の「ちろ」ちゃんも立派な雑種でしたしね(笑)
   親分すまん。。あんこ好き暴露しちまったヾ(≧▽≦)ノ
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2009-01-15 13:47 | Comments(4)