人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぐあぐ

寒~~い三連休もおしまいですね~
今朝はかわいい振り袖姿の新成人さん達がたくさんいました。
やっぱり着物はいいですわ~~
私も成人式だけは着ましたねぇ。。...( = =) トオイメ

年明け早々お米がなくなり夕べネット注文したのがやっと届きました。
久々にご飯炊いて食べよ~~~っと(*´∇`*)

そしてこちらは社長からお箸でおこぼれもらってる「ちろ」です。
すごい顔してますね(⌒▽⌒)
あぐあぐ_b0075239_16315077.jpg

この間、業者仲間に「この太り方猫野良じゃないぞ」と言われました。。
ちろ。。ダイエットしようかね。。。
Commented by アリュール at 2009-01-13 00:19 x
今年は・・・シルバーにも箸で食べさせてみよう。

きっと・・・箸を叩き落されるだろうケド^_^;
Commented by ちゃー at 2009-01-13 11:44 x
アリュールさんへ~
   ぶははははははははははははははは
   叩き落とす時に爪研ぎもできて一石二鳥ですよ(爆)
Commented by oyabun-r at 2009-01-13 21:03
食べられる時に食べなくちゃ!っていう野良ちゃんの
強い信念が見られますね。
もりもりっとした野良ちゃんを見ると安心してしまう親分なのでした(笑)

↓ちーちゃん、渋い表情がすごくステキですよ!
そして野良ちゃんのことを心配しているちゃーさん、社長さん、
もうなんて優しいんでしょー!!! 頭が下がります。
Commented by アリュール at 2009-01-13 22:57 x
おいしいお菓子見つけましたよ。

「ラ メール プーラール」 って会社の 「塩キャラメルのオムレツケーキ」
です (北海道とは全く関係ありません 笑)

かなりはまりました。お勧めです。
(知ってたらこのコメントは無視してください)
Commented by タッカン at 2009-01-14 01:31 x
ちろはコアリズムしましょう(`・ω・´)
Commented by ちゃー at 2009-01-14 13:17 x
親分へ~
   確かにそうだわ。。。食べられる物はなんでも~~みたいな。
   チクワとか大きめなのあげるとちびは未だに咥えて隅っこまで走っ    てくし、やっぱり野良だなぁって思うもん。
   だからこそ元気な間はたくさん食べさせてあげよ~~~
   優しいと言うよりあげるとモリモリ食べるのがうれしいのかも(笑)
Commented by ちゃー at 2009-01-14 13:20 x
アリュールさんへ~
   ネット検索したらあったあった(笑)
   しかも以前「堂島ロール」買った「ラゾーナ川崎」に店舗めっけ。
   最近「塩」系の多いけどおいしい?
   一度経験の為にもまか川崎まで行ってくっかなー(笑)
Commented by ちゃー at 2009-01-14 13:26 x
タッカンへ~
   最近後ろから抱っこできるようになったんで強制コアリズムはさせて   るよ(爆)
   そんなことより単位落とすなよww
Commented by アリュール at 2009-01-14 23:30 x
私のmixiをお見せ出来ないのが、すごく残念です^_^;
その中で「今まで食べた中で5本の指に入る」 とコメント
しました。

川崎だったら南武線で1本じゃないですか。
寝てれば着くんですし(笑)

Commented by ちゃー at 2009-01-15 09:48 x
アリュールさんへ~
   mixiやってるですか~~~
   何度か誘われたけど私はあちこち出来ない性分で(笑)
   さすがに昨日は出掛ける気になれなかったけど、来週あたり
   行ってこようかなと思っとります( ̄∇ ̄)
   ちなみにアリュールさんのベスト1はなんですか?(笑)
Commented by アリュール at 2009-01-17 21:37 x
1位は難しいですね。かなり熾烈な争いになるので^_^;

強いてあげれば・・・北菓桜って言う会社のドーム型シュークリーム
ですかね。
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2009-01-12 16:33 | Comments(11)