<   2017年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うへへ

夕飯は小松菜ともやしのオイスターソース炒めのちゃーです。

どっちもやばかったので(爆)

せめてベーコンでも入れるか。。。



先週はちゃんと帰ってきたので大量のキンピラを(笑)

b0075239_17313532.jpg

これは作った日の一人飯っす(笑)

右下のが「ナンバン巻き」  辛い鷹の爪を縦に切り表面に味噌を入れて大葉で巻き焼いたもの。

とにかくこれは緑色の辛いとうがらしじゃないとちっとも美味しくないのよ。

夏場にはいつも新潟から送ってもらいます~。

ごはんが進む進む。。。('ー') フフ



そして先日は私の誕生日でございました。

お友達からのプレゼントが嬉しい~~♪


シックでとっても素敵なカップ♪  内側には黒猫ちゃん♪

b0075239_17312513.jpg

これからの時期、ホットコーヒーがぶ飲みする私には有難い大きめサイズ♪


ばばあでも大好きトゥイーティーグッズ♪

b0075239_17314306.jpg


「裏も見てね」  なので是非どうぞ(笑)

b0075239_17320137.jpg

嬉しすぎて履きたくないなぁ。。。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


食い意地はってる私にとグルメも~(笑)

b0075239_17321021.jpg

カマンベールチーズタルト。  マジ美味かったです。 一人でペロリ~~~♪


お二人様、毎年感謝です♪  本当にありがとうございます~~~~♪




[PR]
by ta-kun5 | 2017-09-23 17:48 | Comments(12)

ふむふむ

ここ数日またまたエアコンかけてるちゃーです。

お風呂上りと食事時だけね。

かなりムシムシ。。。( ̄ー ̄;



土曜日、所用で新潟まで日帰り(笑)


んで駅のニューデイズ通り過ぎようとしたら発見っっっっっ

1~2年ほど前から話題になってるとネットで見てたこれを(笑) 
地域限定でまだ関東にはないんすよ。  ちなみにブルボンは我が故郷「柏崎産」(笑)

b0075239_17311847.jpg

お菓子の「ブルボン ルマンド」のアイス~~(笑)

ルマンドが丸々一本アイスに入ってる最中タイプ~~(* ̄m ̄)プッ


結構美味しかったですよ?  ただ280円ってどうなん?的な気持ちも。。。(爆)

まあ帰り、乗り換え時間がほとんどなく買えなくて。。。


そしたら車内販売であったんすよ(爆)


だからJR価格? ( ̄m ̄*)クスッ・・


早く東京にも来ないかな~~~~~。



こちらは久々に焼いた「ふすまパン」

b0075239_17312974.jpg

焼き立ては美味しいんだけどなぁ。。。

たっぷり野菜でお腹いっぱい♪   にはならないのがちゃーなのだっっっ(爆)


[PR]
by ta-kun5 | 2017-09-12 17:46 | Comments(10)

ムカつくねぇ。。。

怒り心頭のちゃーです。

送信ポチッしたら内容だけパー。。。今回もかよっっっありえんっっっっっっ



眠気も冷めた(爆)


まあどうせ食い物ブログだしつまんないからいいけどさーーーヾ(´ー`)ノ


つうことで食べた物シリーズ~~~(爆)



これは先週かな。。。一口ステーキ。

b0075239_22494122.jpg

大根おろしにニンニクとりんごもすりおろしてポン酢をたっぷり。



このあいだの水曜日、久々食べたくなってバスを途中下車(笑)

b0075239_22492760.jpg

最初に一気に頼んでゆっくりと~~。



昨日作ったイカ飯。  珍しく爆発してないぞ(爆)

b0075239_22501279.jpg




今日の夕飯、初サンマ。  脂も乗ってなくていまいちでした( ̄ー ̄;

b0075239_22495555.jpg

帰るはずの方が帰って来なかったので二匹食べてやったぜ(爆)



そして大鍋には大量のおでん。。。。。&イカ飯も残り6個。。。。。。

絶対に食べきるけどさっっっ


何日かかるんでしょ。。。(爆)



[PR]
by ta-kun5 | 2017-09-01 23:13 | Comments(10)