<   2017年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々に

このまま秋になってほしいちゃーです。

涼しさばんざーーーーーい(爆)



いつも通り二泊三日ですが新潟に帰省致しました。

そして一泊目の姉宅で数か月ぶりに猫もふしてきました(笑)


b0075239_12382497.jpg
b0075239_12391987.jpg

かわいいけどまた新入りかい。。。( ̄ー ̄;

1才の女の子「小花ちゃん」  ちなみに左手はちゃんとありますよ(爆)


「小花ちゃんお手々変だよ~~」って撮ろうとしたら先住猫の「もぶくん」が。

姪に聞いたら「すんごいかわいがってるんだよ~」と。

白キジ同士の絆か?(笑)


マジで微笑ましかったわぁ。。。♪


こちらは朝 起きた私のまわり(笑)

b0075239_12390269.jpg

シャムもどきの兄弟、左が「むーくん」 右が「りんたろうくん」
んで下が小花ちゃん。


ああ。。。やっぱり猫は癒されるわぁ。。。♪



んでダンナが帰った翌日17日の夕飯

b0075239_12393705.jpg

イカ・エビフライの卵とじ丼(笑)  

自分の事しか考えなくていい夕飯は楽ちんだねぇ。。。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



[PR]
by ta-kun5 | 2017-08-20 13:05 | Comments(10)