そろそろかぁ。。。

夏の使者を見つけてしまったちゃーです。


だってもう6月も終盤だものねぇ。。。



クチナシの花。

b0075239_15444545.jpg

でも今年はとても香りが良く しかも強い。

この花が香って来ると「ああ。。。夏が来るのかぁ」と憂鬱になる(爆)



こちらは今日の我が家のトマトちゃん。

b0075239_15442960.jpg

そろそろ明日あたり食べられるかも~~~。

今年は三種類のトマトなので楽しみ。

この隣が黄色で一番奥が中玉~~。


写ってないけど ピーマンはすでに三個収穫済み~~~v( ̄ー ̄)v



今朝、ちょっと欲しい物があって国分寺駅まで。


んで朝兼昼ご飯で食べたのがこちら。

b0075239_15445682.jpg


30年ぶりくらいに食べた「サブウェイ」のサンドイッチ。


エビアボカドに玉子とツナを追加(笑)


ものすごいボリュームで食べづらかったわ~~~(爆)


味は美味しかったけどね(笑)


パンの種類やソースが選べるし、確か結構わがままも聞いてくれるはず。


次回はちょいと「タマネギ多めにして~~」と言おうっと(笑)



ああ。。。明日からお天気崩れるのかな。。。







[PR]
by ta-kun5 | 2017-06-23 15:56 | Comments(12)

立川にも欲しい

土曜日の猛暑が怖いちゃーです。

32度だって。。。。。。歯医者なのに。。。( ̄ー ̄;




昨日は定期デートで浅草へ(笑)

五反田で夕飯~~って考えてたんだけど、やっぱり今日行こうかね~~と。


んで夕飯後、食べたのがこれ。

b0075239_18490042.jpg

なんだなんだこかわいいじゃんっっっ(笑)
んでアップがこちら。

b0075239_18513254.jpg

ミニたい焼きが乗っかっとる(爆)


んで食べながら看板見てたら「くりこ庵」

えーー立川のルミネに入ってるじゃーーん。


でもソフトクリームはないぜぇ?(笑)


立川の店舗でも販売すればいいのになぁ。。。


。。。と、おばちゃんは思いました(笑)



んで数日後は以前写メってた これ行こうかなぁ。。。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

b0075239_18412128.jpg


コメダ珈琲さんのメニュー(笑)

小豆入り。。。ってマジで美味しそうなんだもの~~~(爆)



[PR]
by ta-kun5 | 2017-06-08 18:58 | Comments(11)

見たかったーーーー

蒸し暑くて昼寝もできなかったちゃーです。

風は結構あったんだけどなぁ。。。



育ったわぁ。。。あさってあたり収穫?(笑)

b0075239_17262311.jpg


トマトはまだだけどね~。


一週間くらい前、突然チーズケーキが食べたくなって作った。炊飯器で(爆)

b0075239_17263041.jpg


何度か炊飯器で作ってるけど意外と美味いんすよ?(笑)

ホットケーキミックスを使って生クリームもなしで砂糖はパルスイート。


出来立て熱々も冷蔵庫で冷やしたのも両方いけますよ~。



この間買い物前にモーニングしようとシティホテルに入ろうとしたら止まってた。

b0075239_17264652.jpg


別にカープファンではないけど(笑)

多分ライオンズ球場で試合があったのでしょうね~。

ここのホテルは半分の球団が使ってるかも。


近場が出るので告知~~(爆)

日曜日の鉄腕ダッシュ、「0円食堂」で私が何度も載せてるソフトクリームの「秋川ファーマーズセンター」が出るーーーー(笑)

ああ。。。ロケ日に遭遇したかった。。。(T_T)


来週火曜日の「火曜サプライズ」では立川が出る模様~~~。

お時間が合う方は是非ご覧くださいませ~~(笑)








[PR]
by ta-kun5 | 2017-06-01 17:36 | Comments(8)