元気っすv( ̄ー ̄)v

真夏のような暑さにグッタリのちゃーです。


そろそろ再開しないとね~。


取りあえず本日はこんな感じで。。。

b0075239_17394455.jpg


お一人様でシェーキーズのピザ食べ放題に(爆)


お腹は空くんだからしょうがない(笑)


15枚は食べたかな?(* ̄m ̄)プッ

金曜日にはまめ友さんとしゃぶしゃぶ食べホに行ったばかりなのに(爆)



数年ぶりにトマトとピーマンを。

b0075239_17444420.jpg


こんななのにもう花を付けてる。。。( ̄  ̄;) うーん
早いような気もするなぁ。

手前の雑草みたいなのは両端が数年越しのミニ大根と大葉(笑)

デカいのは引っこ抜いたんだけどまた出てきた。。。


最近「やまねこさん」と「かふぇさん」が来るように(笑)

b0075239_17445361.png


これは今のレイアウトとは違うけど、全ての場所に猫さんがいたので撮ってみた(笑)

スマホアプリの「ねこあつめ」 チョー楽しいよ~~(笑)

まだまだどんな子がいるのかな~~~~。







[PR]
by ta-kun5 | 2017-05-22 17:50 | Comments(20)

ありがとうございます。

ちーへのお悔みのお言葉をいただき、誠にありがとうございました。


私の中では今日5月8日にちーと二人で19才の誕生日を迎えるはずでした。


昨日、荼毘に付し小さな骨壺で戻ってきました。

b0075239_12371161.jpg



主人と二人で「ちーちゃんお帰り~」と迎えました。


お友達が送ってくれたお悔みのお花を従えて、整理ダンスの上から私を監視してます(笑)


頂いたコメントへのレスは今回は勘弁して下さい。


皆様のお心遣いに感謝致します。

本当にありがとうございました。



[PR]
by ta-kun5 | 2017-05-08 12:50

感謝です。

本日の午後二時、19才の誕生日を目前にし、我が家のちーが旅立ちました。

五月に入ってからほとんど私のベッドで寝てました。

ご飯は食べず、水も飲んだり飲まなかったり。

トイレも一日一回でした。


GWで休みだと思っていた動物病院が開院しているのを知ったのは昨日。。。

慢性腎不全の急激な悪化でした。


獣医師曰く「この数値で生きてる子を見たのは初めてです。奇跡としか言いようがない」。


前回4月20日に血液検査してもらった時からいきなりの悪化でした。

腎不全はいきなり悪化するとは知ってはいたもののまさかちーが。。。と。


昨日と今日、点滴と三種の注射をしていただき、吐かずに穏やかに過ごせました。


ほとんど鳴かなかったここ数日なのに、最期までに何度か鳴いてくれました。


今まで18年、皆様にかわいがっていただき誠にありがとうございました。


明日の午前中には火葬しにきてもらいます。


ちーちゃん、おかあさんちの子になってくれてありがとう。

18年間幸せにすごしてくれてたかなぁ。

おかあさんはとても幸せだったよ。


おかあさんが行くまで、先に行ったカロっちやシルバーちゃんやみんなと仲良く遊んでてね。


ほぼ19年間、ありがとうちーちゃん。



[PR]
by ta-kun5 | 2017-05-06 17:08