マイナンバーカードを作るかどうか悩んでるちゃーです。

万能カードらしいけど申請してから手元に届くまで結構な日にちがかかるって言うし。

どなたか作った方いませんかね~~?(笑)



ダンナの新居(爆) が戸越銀座駅あたりに決まりました。

頻繁にテレビの特集でやってる「戸越銀座商店街」


思いがけず行けるわ~~~~~ってのが声には出してないけど第一声(爆)


4月1日に荷物が到着らしいので3日の出社日まではバタバタかなぁ。


しかも「すごい忙しいから来ても相手できない」と言われたので最後の博多行きもなくなった(笑)



日常の日々。  麺ばっか(爆)

b0075239_14304931.jpg


天津麺

b0075239_14302089.jpg


焼きそば


そして今朝、買い物帰りに覗いてビックリ。

団地内では毎年どこよりも早い桜がすでにこんな。

b0075239_14295939.jpg


しかも フッと下見たらなんとま~~~。

b0075239_14292796.jpg


すでに咲いてる~~~♪

この2つは根っこに張ってる幹から咲いてるのと、枝からではなく主幹から直に出てるつぼみ。


思いがけずソメイヨシノ見ちゃった~~~(笑)


もう春なんだね~~~♪



[PR]
by ta-kun5 | 2017-03-20 14:59 | Comments(12)

不審者かよっっっ(爆)

あまりの状態に爆笑しまくったちゃーです。




これ。。。。。。。ヾ(´ー`)ノ

b0075239_21405043.jpg


昨日、買い物から帰って来たら、ご飯食べてたちーと目が合った。

直後にこの尻尾。。。( ̄◇ ̄;)


確かに入る時に荷物ドアにぶつけて結構な物音たててたけど。。。


おかあさんを不審者とでも思ったのか?(爆)

ちゃんと「ちーちゃんただいまー」って言いながら入って来たのに。。。

まあ直後「あっ おかあさんじゃーーん」って感じでテーブルに乗ったのがこれです。(笑)


ちなみに夕方 甘えん坊さんしてるちーがこちら(爆)

b0075239_21410911.jpg


しかし茶色が濃くなってきたなぁ。。。



月曜日の夕飯かな。。。?(笑)

b0075239_21403479.jpg


なのに明日は「天津麺」食べる予定(爆)

だってある場所でかに玉見ちゃったんだもーーーん(笑)

ホントは昨日食べたかったけど麺がなかった(* ̄m ̄)プッ




[PR]
by ta-kun5 | 2017-03-03 21:53 | Comments(16)