おお~?

無性に伊予かんが食べたいちゃーです。

100円で売ってた八朔でもいいや。。。買いに行くか(笑)



予定通り4月から東京に戻る事になりました。

ただドアツードアで2時間は掛かるであろう場所なので「都内単身」するみたいです(笑)


中央線とは言いながら、都内までは意外と遠いのだ(爆)

しかも立川までバスだし~。

頑張れダンナさ~~~ん♪



奇跡のコラボ~~~(笑)

b0075239_13440564.jpg


juniさんちのぴーちゃん♪

ちーの頭越しのぴーちゃんもかわゆす(笑)

b0075239_13422612.jpg


同じ写真だけどさ(爆)

見てたら偶然ちーが乗っかってきたから(* ̄m ̄)プッ



[PR]
by ta-kun5 | 2017-02-24 14:30 | Comments(8)

絶好調~~~v( ̄ー ̄)v

特に本日は快調のちゃーです。

わかる方にはわかる(爆)


まずは、風邪による体調不良時にはご心配頂き誠にありがとうございました。

しかも春からの不安もちょい解消しました(* ̄∇ ̄*)エヘ



それにしても風邪っぴきの時はこういうのがマジで食べたくなった。

b0075239_12150936.jpg


京都駅ナカにある「中村藤吉さん」の抹茶&ほうじ茶ソフト

ほうじ茶ソフトがマジで美味しかった。

「寒い時にソフトクリームなんて。。。」と言ってた姪はあまりの美味さにほぼ全部食べました(爆)


低体温でも冷たい物が食べたくなるんですねぇ。。。(笑)



きのうのちーさん。

b0075239_12015900.jpg


足からぉケツは私の足から落ちてます(爆)










[PR]
by ta-kun5 | 2017-02-19 12:21 | Comments(10)

自業自得の結果の風邪なのに皆様からご心配頂き恐縮しております。

そして本当にありがたかったです。

ありがとうございました。


実は元会社のとこの猫達に餌やりに行ったのが原因かと。


毎週 日・月のどちらかに行ってまして。

今回はさすがにどちらも熱で起きられず。。。

なので少し良くなってた火曜日に「さすがに行かないと」と出掛けたけれど、この日が最悪だったのかも(笑)


寒いの大好き私が昼前に帰るまでずーーっと「寒いっ」と感じる程の北風強風でして。


昨日かかりつけ医で聞いたら、体温は外気にも比例するからね?と。


今朝は普通の微熱に戻ってました(笑)


そんなこんなの無茶したせいの私にみなさん優しい~~~。

ありがとうございました。


[PR]
by ta-kun5 | 2017-02-09 20:00

困った困った

b0075239_19543154.jpg

普段でもまともに撮ってくれないおっかぁが もっと下手くそに撮りました。


金曜の夜からまたまたの発熱。

発熱と言っていいのか?(笑)

症状は熱が上がってる時と同じなのですが、実際の体温は下がってます。

35度ないんですけど(爆)

まあこういうのもあるって聞いてるから心配はしてないです。

なので皆様のとこにコメントもせずに申し訳ありません。

本日もとっとと寝ます。


みんなは絶対風邪引かないようにね~~~。


[PR]
by ta-kun5 | 2017-02-07 20:09