2017年 07月 31日 ( 1 )

うひ。。。

むかつく。。。プレビュー押したら全部消えた。 有り得んっっっ
気を取り直して再度。。。


明日は内科の定期検診なのに爆食いしちまったちゃーです。


トマトがたくさんできたから~~とまめ友さん。

そしてこんなランチのお誘いも(* ̄m ̄)プッ

b0075239_20103557.jpg

しゃぶしゃぶ食べ放題の「しゃぶ葉」

左はノーマルかつおだしで右が豆乳スープ。

お肉以外は自分で持って来るバイキングタイプ。


お野菜がマジで美味しかった~~~。


んで最後に食べたのがこれ。

b0075239_20121880.jpg

あっ。。。いけね、カキちゃんにピースし忘れた(爆)

白玉用のお汁粉をタップリのソフトクリーム♪


んでまめ友さんから頂いたのがこちらのトマト

b0075239_20112429.jpg

パッと見わかんないかもだけど、形も味もさくらんぼの「さくらんぼトマト」

一個食べて「うまっっっさくらんぼじゃんっっ」と(笑)

皮は薄いし甘みが少ないささくらんぼって感じ。


来年は私もこれ育てようっとv( ̄ー ̄)v



えーーっと。。。五度目のパクリ。。。(´∀`*)ウフ

b0075239_20104537.jpg

夏場の花は朝晩水を換えてもすぐにデロデロに臭くなる。。。

でも紫陽花ってとっても優秀なの。。。デロらないし長持ちするし(笑)

なのでまだ二輪咲いてたから一輪だけ手折らせていただきました。

ちーが喜んでるから勘弁して下さいな~~~(爆)


あっ。。。そろそろコスモスが咲くわね。。。( ´,_ゝ`)イ ヒ


[PR]
by ta-kun5 | 2017-07-31 20:44 | Comments(14)